エギング

緊急告知! エギング大会!!

[エギング大会のお知らせ!!]

 

2011/11/13 (日) 高知県宿毛市

 

宿毛市で初めてのアオリイカ釣り(エギング)大会sign03

 

さ~~~sign01 

 

shine初代王者は誰の手にsign02sign02sign02shine

 

「興味のある方sign03」 

 

「アオリイカ大好きな方sign03

 

エギングに自身のある方sign03

 

挑戦してみては、いかがですかぁsign03

 

参加者募集してま~すnote

 

詳しくは ↓ ↓ ↓

 

エギ大会2_convert_20111021084737_convert_20111021085110_convert_20111021090145

いつも宿毛釣行でお世話になっているnotes

フィッシング和竜]さんからの依頼で紹介させていただきましたslate 

 

   にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ イカ釣りへ
にほんブログ村

 

コニタン嫁に完敗(+o+)

IKASAMAついに新シーズン入りupscissors

もう我慢できまシェンでした…coldsweats01

バンさん、コニタン、コニタン嫁、IKASAMAで仕事終わりに出撃impact

あいにくこの日は海濁り気味sign04sweat02

イカいないかな…sweat01

っと思いきやsign013投目に当たりがsign03

立て続けに3杯GET~good

少しして1杯追加notes

032_convert_20090911125915

IKASAMAもう満足ですnote

近くで釣っていたコニタン夫婦heart04 なにやら賑やかhappy01

様子を窺いに…eye

コニタン嫁初めてのエギングなのに… 難無くイカさんGETしてるぅcoldsweats01

なんじゃこの夫婦っsign02 センスありありなのかsign02 

しばらくするとコニタンにもアタリがgood 

またまた隣の嫁にもHITsign01またまたまたHITsign03

どうなってるのっsweat01 結局コニタン1杯、コニタン嫁3杯crown

しばらくしてバンさんが戻ってきましたrun

031_convert_20090911125851

↑バンさん3杯GETnotes

遅れてナカちゃん、ヤス登場shine

2人とも竿を振るが当たりがない…coldsweats02

ナカちゃん諦めモードで投げ釣り開始sign03

030_convert_20090911125822

やりました、ナカちゃんキスGETgood

IKASAMA岩場にタコ発見search エギをチョイと…smile

029_convert_20090911125746

寒くなってきたので本日はここらで撤収となりましたcardash

釣りブログランキングに参加してまーすnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

ありがとうございますheart01

コニタン調子よか~!

私は今回の休日も釣りに行けず…

実家の手伝いsign05

この時期と言えば稲刈りriceball

まだまだ昼間は暑い中sun やっと稲刈りも終盤にsweat02

そんな中、アオリ中毒に罹りつつあるコニタンがまたまた出撃impact

028_convert_20090910110638

↑一投目に1杯noteマイクロコロッケサイズ(恵比須丸用語使ちゃいました。)

なかなかコニタン、初心者とは思えないエギングっぷりですgood

どんどん釣果をあげていきますdash

ヤエン一筋宣言をしたリーダーには若干焦りがsweat01

IKASAMAも追いつけるのか…sign02

027_convert_20090910110748

↑少し大き目サイズshine

この日のコニタン釣果:5杯sign03

ヤル~coldsweats01

頑張ってコニタンに追いつくぞーdash

釣りブログランキングに参加してまーすnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

ありがとうございますheart01

フライング!コニタン→エギデビュ~

そろそろ新シーズンが間近に迫ってきましたね~happy01

私の方はやることがいっぱいでなかなか釣りには行けましぇーんcoldsweats01

今のうちに色々済ましておかないと、メインシーズンに釣りに行けなくなちゃうので…

そんな中sign01

仕事仲間でパチンコが大好きな『コニタン』が最近パチンコの調子がよくdollar

その勢いでエギング用品一式を購入shine ヤル~smile

さっそく次の日仕事が終わり、PEとリーダーを結んであげるとsign05

バンさんとアオリイカを求めて出発して行きましたrvcardash

コニタン初のエギングnote どうなるのかな~mobaqeye

しばらくしてバンさんからphonetoプルル~

もしもしー どうでっか~sign02

ちょっとー コニタンやりますわup

オッオッsign01

いきなり3杯GETですわーnotes

オットなかなかやりますねーhappy01

コニタン→バス釣りや海釣りを経験している為なかなかやりますgood

でっsign01 バンさんは~sign02

…  

いや~まだあたりないですわ~coldsweats01

まだ時間あるからガンバってぇshine っとmobilephoneを切り…

しばらくしてmailtoが届きましたeye

026_convert_20090904091942

まだまだ可愛らしいサイズですがシッカリエギを抱いてますimpact

またまたmailtoeye

025_convert_20090904091854

またまたコニタンsign01やりますね~good

しかしバンさんの写メが届かない…

そんなことで今度は私からphoneto バンさん釣れたかね~sign02

1杯やったんですが写メ撮る前に海へ落としちゃた~happy02

釣れたんやねーsign03よかったよかったhappy01

まだやるのーsign02がんばってーsign03

そのうち暗くなりmailto

024_convert_20090904092035

↑バンさんGETgood

この日の釣果:バンさん2杯・コニタン5杯

コニタンエギングデビューにしてはなかなかの釣果note

これからの釣果が期待出来そうですscissors

私が釣りに行くまでに…アオリちゃんheart04

大きくなぁ~れ!!

釣りブログランキングに参加してまーすnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

ありがとうございますheart01