« 一年で一番アオリが釣れる月夜!でした…2 | トップページ | 初釣り! »

三十路ボンバァ イェイ!

久々のブログ更新scissors

 

IKASAMAついに・・・

 

本日、三十路を迎えましたbirthday

 

イエ~イsign02sweat01sweat01sweat01

 

 

あ~この30年長かったようで、めちゃ早かったようなsign05

  

毎日楽しく、幸せな人生を歩んでるIKASAMAですhappy01

  

 

今年は念願の夢であったマイホームも建てることができ・・・

  

大きなプレッシャー(住宅ローンdollar)も増えましたが~

 

これからも我が人生を一歩ずつ歩んで行こうと思ってますgood

 

 

前シーズンは何かと忙しく、なかなか釣りに行けなくsweat01

うずうずシーズンでしたが・・・

もうすぐ新シーズンshinenewshine

 

アオリイカを求め

 

釣りに

 

行って&行って

 

釣りまくるぞ~~~scissors

 

 

チョコチョコとイカ釣りorマイホーム

事を書いて行こうと思ってますhappy01

   にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ イカ釣りへ
にほんブログ村

« 一年で一番アオリが釣れる月夜!でした…2 | トップページ | 初釣り! »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

底物も始めたのですか?

AKIさん
お久しぶりです。
お元気ですか?
 
底物に初挑戦してみました!
親父に教えてもらいながらやってみました。
 
底物にハマっちゃいそうです!!
 
今シーズンは釣りに行きまくりますよ。
是非一度、ご一緒させてください。
 
 
実は…
あの釣果は…
親父が○○ました…(+o+)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/41451021

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路ボンバァ イェイ!:

« 一年で一番アオリが釣れる月夜!でした…2 | トップページ | 初釣り! »