« 思ったよりも爆釣!? しかしデカイカは… | トップページ | 一年で一番アオリが釣れる月夜!でした…2 »

一年で一番アオリが釣れる月夜! でした…

【IKASAMA:イカ釣り釣行 NO.3

☆釣行日:2010年11月26日、27日 中潮(月夜moon1) 晴れsun

☆釣り場:徳島県海部郡wave

☆釣り人:IKASAMA単独釣行good

 

先週、人、人、人で溢れてた海部郡周辺へどうしても月夜のうちに

出撃したく…

行ってきましたscissors

 

まずは活きアジを買いに、いつもの恵比須丸cardash 

大将に会うなり…

「今日は止めときぃ!2~3日水温低下で釣れてないわ!!」

うそ~んsweat01 オーマイガットweep

でも、でも~

ここまで来たし、もう今年はこの日しか釣りに行けないdownかもsign02

ってなことで、海部郡へ再度出発cardash

「絶対釣ったるぞ~pout

 

danger実は大将、先日18番釣り場で大波かぶりwave

釣ってた10杯UPのイカ様&クーラー、アジ缶、ライト、道具などなど

豪華一式、大波さんwaveに無償でプレゼントしたようですpresent

大波さん大喜びで、アッと言う間に完食したようですfastfood

大将は美味しくなかったのか、大波さんのヨダレだけで済んだようですwobblydash

 

冗談はさておき、大将が無事でよかったですねhappy01

釣場は何が起こるかわかりませんimpact

私もですが、みなさんも、くれぐれも無茶をせず、楽しい釣りをしましょうnote 

 

PM16:00 目的地へ到着happy01

早速、荷物を車から3往復かけて運びますwobblydash←まだ前回の場所よりマシですcoldsweats01

丁度到着時は、干潮で沢山のシモリが顔を出してましたfuji

まずは、1本目竿を準備し投げている間に、2本目の準備note

その僅かな時間に、先に投げてた1本目がいきなりの根掛かりsweat01

その後も2本竿で投げるが、アッと言う間に1本が根掛かりcoldsweats01

2本竿を諦め、潮が満ちるまで1本で勝負することにsign05

 

しかし、なかなか最初のアタリも来ず…

この日は、2ケタ釣れるまで帰らない…予定なのでsweat02

ビールbeerを350ℓ×6を準備scissors

とりあえず1人宴会スタート~note

荷物を運び、汗をかいていたので…

これまた「ビールがうまい」ったってなんのnotebeernotebeernote

気付けば、駆けつけ3本

4本~

5本~

6本~

beerbeerbeerbeerbeerbeer~ ヤッつけちゃいましたhappy02

まだ、1回もアタリが無いのに・・・

大丈夫かぁ~sweat01

 

でこのあと、どうなったのかは・・・sign02

 

 

 

次回報告します。 

 

じれったくてスミマセンcoldsweats01 ←なかなか書けなくて…sweat01

 

お許しを…

 

では、次回をお楽しみにnote

 

急ぎで、仕上げますhappy01

 

 

☆釣りブログランキング☆に参加してま~すnote

 

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

 

  にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

たくさんの釣り好きさんと出会えますよ~shine

 

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

« 思ったよりも爆釣!? しかしデカイカは… | トップページ | 一年で一番アオリが釣れる月夜!でした…2 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
お久しぶりですsmile
この日は私も行ってましたnote
このところよく釣れてますよねshine
私も徳島県南から室戸周辺でいつも釣ってますので、いつかお会いしたいですねwink
beer飲みすぎでは?
足元ふらつきませんかぁ?sweat01
怪我のないようお互い釣りまくりましょうねscissors

Kさん、こんにちはnote
ご無沙汰しておりますhappy01
Kさんも、行かれてたんですねsign03
最近では、週末になるとどこの釣り場も、凄い人の多さにビックリですねsweat01
場所探しに、苦労します…sweat02
 
是非お会いしたいですhappy01
その時は、ヨロシクお願いしますnote
私、自ら人に話しかけるタイプなので、お気軽にnotes
海を眺めながらのbeerはとても美味しくて、ついついcoldsweats01
今年最後の月夜が楽しみでねfullmoon
私は、引っ越し準備で当分行けなさそうですweep 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/37977116

この記事へのトラックバック一覧です: 一年で一番アオリが釣れる月夜! でした…:

« 思ったよりも爆釣!? しかしデカイカは… | トップページ | 一年で一番アオリが釣れる月夜!でした…2 »