« 喰い悪い~  またもやアクシデントが… | トップページ | 復活!!  えっ!何杯? »

病は気から!

何やら先月の中頃から体調不良に悩まされsign05

そのうえsign01行事ごとや飲み会続きぃbeer

 

私の体は…

 

オーバーヒート寸前impact 

でしたwobbly

 

またまたそのうえsign03

 

今週から釣りに行くぞ~っと思っていたのですがdown

週初め、朝から歯茎に違和感が…

その夜にはあり得ない程に頬が腫れあがり、

その日は寝られませんでしたweep

 

またまたまたそのうえsign01sign03

 

次の日、歯医者に行くと

原因は親知らずの仕業らしいthunder

その親知らずが厄介なことにsign02

真横に向いて生えており&神経の真上にあるため

腫れが引かなければぁbomb

大学病院で抜いてもらった方が良いとのことでした…coldsweats01

 

とりあえず飲み薬で様子を見ていたら

だいぶ痛みも&腫れも引いてきたので、助かりましたdespair

いずれは抜かないとイケないようですが…sad

 

こんな感じで今年は始まりからLOWスタートなIKASAMAですdown 

 

この辺で気合いを入れなおし頑張ることにしましたぁpunch

 

来週から2・3KgUPのイカ様を求め、釣りに行くぞ~scissors

 

 

あっsweat01

書くの忘れていましたが…

 

またまたまたまたそのうえsign03sign03

 

先月の末に…

去年12月に買ったばっかりの

デジカメを研修で行っていた三宮の御町で

失くしてしまいましたぁwobbly

[AKIさん&ヒデキ君見つけたら連絡ください!] (爆)

 

ドォヒャ~impact

 

まだ買って1カ月たってませんでした… (涙)

 

仕方なく買っちゃいました…sweat02

お手頃価格note

Ca3c0003_convert_20100205203422

四代目デジカメですcamera

 

 

なにやら来週天候がよろしくないようです…

 

どなになってるんや~pout

 

今年はsign03 (怒)

 

トホホ~

 

明日からのフィシングショー行きたいな~note 

 

でも仕事か…weep

 

  

釣りブログランキングに参加してま~すnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

« 喰い悪い~  またもやアクシデントが… | トップページ | 復活!!  えっ!何杯? »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

あらら調子悪るそいうですね(;´д`)トホホ…
早く体調整えて出撃して下さいね!

三宮で紛失ですか?見つけたらお届けします
ね~!!(笑)

まいどです。
自分も只今、風邪っぴきです(泣)
今週は諦めて来週、、、、、、、、、、、
パシフィコ横浜(フィッシングショー)に行ってきます(笑)

AKIさん
2KgUPいいですね~shine
うらやまし~eye
 
私も体調を整え、BIGアオリを釣りに
早く行きたいで~すhappy01
頑張りますscissors
 
デジカメよろしくですぅ(笑) 

gurekoさん
風邪大丈夫ですかぁsign02
 
私も風邪をもらってきてから
引きずり、引きずりで…coldsweats01
 
フィシングショー良いですね~shine
行きたい…wobbly
楽しんできて下さいねぇhappy01

三宮にデジカメの忘れ物ですかぁeyeflair

見つけたら、持って行きますねsmilepaper(爆)

ヒデキ君
そうなんですcoldsweats01
どこかで紛失してしまいました…weep
気が付けば・・・
ナッシンpunch~でしたcoldsweats01
見つけましたら連絡を~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/33262548

この記事へのトラックバック一覧です: 病は気から!:

« 喰い悪い~  またもやアクシデントが… | トップページ | 復活!!  えっ!何杯? »