« 病は気から! | トップページ | 耐えきれず! »

復活!!  えっ!何杯?

ようやく体調も良くなりnote

IKASAMA復活ですscissors

  

今週は師匠との釣行予定でしたが…

 

残念ながら cloud → rain

県南&室戸方面は南西の風強くtyphoon

仕方なく釣行を断念しました…weep

釣行中止になったので、師匠の家にチョイト遊びに行ってきましたhappy01

 

早速、鍋を用意してくれました~shine

「何ぼでも飲めやぁ」と沢山のbeerを持ってきてくれましたが…

お腹がいっぱい&車で行ってたのでsweat01

少し鍋を頂き、ジュースで我慢しましたぁsweat02

それから釣りの話にear

 

驚きですぅdash

師匠→【○○の名人】なんと・・・・・・・・

今現在の今シーズン釣果はsign02

 

すでにトータル1000kg超え~wobblywobblywobbly

みたいです…coldsweats01

えっsign01 1tsign02 

 

いったい何杯釣ってるんや~sign01sign03sign02wobbly

正直、想像がつきません…coldsweats01

 

4~5つある冷凍庫の中には…sign02eye

  

イカ、イカ、イカ、イカ、イカ、イカ、イカ、イカ、イカ、イカ impacteyeimpacteyeimpactsweat01

 

いったい何杯おるんや~coldsweats02dash

 

謎・謎・謎・・・

 

 

ヤル気が出てきたぞ~punchimpact

来週は釣りに行くぞ~good

 

さ~釣りに行く準備でもしようっとscissors

 

釣りブログランキングに参加してま~すnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

« 病は気から! | トップページ | 耐えきれず! »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

お、来週でますか~
明日、ヒデキと~の予定でしたが、子供の行事があるので断念です。
来週、一緒になったらいいですね!

sinnさん
あらら~
家族行事は仕方がないですねnotes

早く釣りに行きたいで~すhappy01
何やら来週も結構冷えそうですね…coldsweats01

1tって凄いですねwobbly
しかも4~5冷凍庫があるって・・・。
〇〇の名人はスケールがデカイですね。

エギ寺さん
お久しぶりですhappy01
最近はイカ釣り行ってますか~sign02
釣れてますか~sign02eye

師匠は並半端の人ではないですよ~coldsweats01
野人です…wobbly

県南は水温安定しませんね~coldsweats02
ん~ キビし~wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/33319888

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!  えっ!何杯?:

« 病は気から! | トップページ | 耐えきれず! »