« 年が明けたぜよ~ …(爆) 【後】 | トップページ | 病は気から! »

喰い悪い~  またもやアクシデントが…

今回はゆうすけさん&チョコさんとの釣行ですshine

 

http://sky.geocities.jp/hwxkj383/index.htm

↑ゆうすけさんのホームページですnote

 

釣行報告の前にぃsign02 

ゆうすけさんとの出会いを簡単に紹介shine

それは去年お亡くなりになられたカワセミ針会長との繋がりでしたsign01

川せみ☆ヤエン吉田バージョン

オトリフックL黒

↑カワセミ針のヤエン商品ですsign03

【(故)吉田会長は全国の釣りファンにアオリイカ釣りを幅広く広めようと沢山の努力を

積まれてきたお方でした。】

簡単過ぎて分かりにくいかもしれませんがお許しをhappy02(話せば長くなるので…)

 

☆ 1月19~20日:中潮~大潮

夜21:00に恵比須丸を出発しましたcardash

 

Img_0305_convert_20100123011712

↑熱心に大将の話を聞かれていますear

 

師匠(室戸の名人)&大将に釣果情報を聞いたところ…

美波町、海部、海陽町、室戸方面の地磯&波止はどこも良くないみたいでしたsweat01

[数日前の寒気により雪解け水などの影響で水温低下になりイカ様は沖の方へ脱出中でした…。]

 

 

どこへ行こうかと迷いましたが海陽町Tに行くことにしましたnote

釣り人も少なく、馬の背&大将お気に入りの場所が空いてましたscissors

ゆうすけさん、チョコさんに馬の背に入ってもらうが…

夜のうちは全くアタリもなくbeerで乾杯し、釣りの話で盛り上がりましたupnotes

 

朝方5時過ぎ、やっとのことでアタリがきまししたcoldsweats01

まずは480gのイカ様をGETscissors

次に560gのイカ様をGETしましたgood

 

次は結構良いアタリが…

ヤエンを投入し合わせを入れ…

やった~scissors

 

ところが…

余裕をかましたところで スゥ~

軽くなっちゃいましたっcoldsweats01  アハハ バラシ…

 

その後何処もアタリがなくなってきたので場所移動することにしましたrvcardash

 

 

PM9:00に室戸方面へ向け、海陽町を出ましたぁgood

 

ところが…

室戸に近づくに連れ、IKASAMAの体調に変化が…coldsweats02

なにやら胃がヤバそう…

室戸の夫婦岩までは何事もなかったのですが~coldsweats01

 

Img_0306_convert_20100123022551

それからですwobbly

運転していると胃のムカツキが始まり、目眩がしてきました…

ん~ 冷や汗ムードcoldsweats02

ヤバ~coldsweats01  このまま室戸岬まで到着できるのか~

 

運転中、意識がもうろうとしながらも室戸岬漁港に到着しました…weepsweat01

 

漁港に着くなりトイレにダッシュrun

オッエ~crying & ボッエ~wobbly

嘔吐が止まりませんでした…crying

「エチケット的にすみません」

 

とりあえず睡眠をとればマシになるかと思い車で寝ることにsleepy

2時間ほど寝た後起き上がると…

ますます気分の悪さがUP&UPですwobbly

 

せっかく遠い所から来てもらってるのに申し訳なかったのですがsign05

2人を残しIKASAMA少しずつ徳島に向け帰ることにcarsign04

 

少し運転すると意識が飛びそうになり…

またもや吐き気が…

それを何度も繰り返しながら~

1時間運転、30分休憩&&&&&・・・

 

室戸岬12:30に出発し7時間かけて…

死に物狂いで我が家に到着しましたdownwobbly

 

お2人とも遠い所から来てくださってたのですがsign04

残念ながら、室戸岬でもアタリすらなかったみたいでした…sign05

 

ゆうすけさんチョコさんほんとすみませんでしたcoldsweats01

 

またこれからBIGイカ様が出現すると思いますので是非また徳島に

釣りをしに来て下さいねhappy01

いつでも待ってますよscissors

 

この日のIKASAMA釣果

3打数2安打でしたsign03

Img_0309_convert_20100123014750

 

今月中はちょっと厳しそうですね~wobbly

 

 

釣りブログランキングに参加してま~すnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

« 年が明けたぜよ~ …(爆) 【後】 | トップページ | 病は気から! »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

オヒサシぶりです、体調はいかがですか?相変わらずやりおるな〜(^^)最近はホント水温低下でイカ様となかなか、御対面できませんね!話は変わりますが、今月末、徳島県在住のヒデキエスパーが出陣予定だそうです!一度Ikasama君と釣り紀行したいようです。お互いビックサイズGetに頑張りましょう!

こんばんわ

先日は御世話になりました。
ありがとうございました。

今日、かわせみ針吉田会長宅に電話し、天ちゃんとの出会い、釣行の様子を奥様にお伝えしたところ、喜んでくれました。会長に報告して下さるようです。また、お会いできることを楽しみにしてます。妻も天ちゃん奥さんと飲めることを楽しみにしてますよ。
ちなみに私のHPアドレスが違っているようです。リンクのものも違うようです。
http://sky.geocities.jp/hwxkj383/index.htm
これです。

雨男さん
脱が消えてるじゃないですか~sign02
やっぱり雨が降っちゃうんですね…(爆)
来月からが勝負ですねscissors
2KgUP釣っちゃってくださいよ~note

ゆうすけさん
ゆうすけさん&チョコさんと出会え、
乾杯する事もできて、とても嬉しいですhappy01
吉田会長さん家族にも喜んでもらえて良かったですshine
IKASAMAファミリーはいつでもお待ちしてますので、
ゆうすけさんファミリーで徳島にお越しくださいねrvcardash
beer大量に用意しますscissors

あらら、体調大丈夫っすか?悪いもん食べた?

でもキッチリ釣ってるところが流石でございますノ(´д`*) 和歌山も水温低下でさっぱりですわ。。

ぴとんさん
体調の方は回復したのですが…
最近忙しく&ネット回線変更中で今のところ携帯でしか
開けなく、みなさんの情報見れてなくてごめんなさ~いcoldsweats01
来月には新しい回線が開通するのでまたお邪魔しますね~sign03
 
水温安定したら大物勝負ですねscissors
和歌山の3kgUP期待してますよ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/33091406

この記事へのトラックバック一覧です: 喰い悪い~  またもやアクシデントが…:

« 年が明けたぜよ~ …(爆) 【後】 | トップページ | 病は気から! »