« 年が明けたぜよ~ …(爆) 【前】 | トップページ | 喰い悪い~  またもやアクシデントが… »

年が明けたぜよ~ …(爆) 【後】

妻と子どもを、高知へ送って行ってました(里帰り)cardash

ようやく徳島に到着~wobblysweat01

昨日から11日まで独身生活気分なりhappy01scissors

 

それはさておき本題へsign03 ←遅くなちゃいましたcoldsweats01

良いサイズのイカ様がアタリだし、この日1番の大物がbomb

ヤッチンの竿にimpact

だいぶヤエン釣りに慣れてきたヤッチンflair

上手にヤエンを掛け大型イカ様GETなり~scissors

100101_230701_convert_2010010821513

1.4Kgshine やりましたね~eye

 

2人とも、気が付けば3杯どころか…

ホントに2回目のヤエン釣りなの~sign02coldsweats01

 

IKASAMA気付けば、この日も超満足出来る釣果にscissorshappy01

アジも残り少なくなってきたので、AM0:00頃お先に竿収めbleah

後は2人のお手伝いをすることに~run

 

良いサイズのイカ様のアタリも少なくなった頃

2人の口からは贅沢な言葉が…

300gぐらいのイカ様が釣れるとsign02

「うわぁsweat01このイカ小っちゃいな~dash

いつの間にか大物狙いになってましたcoldsweats01

 

そんなこんなで、アタリも少なくなりAM3:00に釣り終了としましたgood

この日は3人とも爆釣で、トータル40杯を超えることが出来ましたshine

100102_105502_convert_2010010822432

100102_105504_convert_2010010822462

坂東さん15杯、ヤッチン7杯、IKASAMA18杯

新年早々素晴らしい釣果ですscissors

  

ここまでは良かったのですが・・・・・

 

釣りを終了し、帰ろうと車を動かそうとした時sweat01

なぁsweat01 なんか嫌な予感がsweat02

100102_065402_convert_2010010822580

100102_065301_convert_2010010822574

↑オーマイガットweep

車が浜にハマっちゃいましたwobbly

3人で疲れ果てた体で体力を振り絞りdash

車を押して、押して、押して、押して、押しまくるが…

車は動きまシェーンimpact

ド ツ ボ ・・・

諦めてJAFを呼ぶことにmobilephone

 

2時間後、JAFが到着danger

ヤッチンがJAFを迎えに~run

・・・・・・・・

帰ってこない…

またもや嫌な予感が…sweat02

 

何やら後ろの方で凄いエンジン音が…

車を降りて様子を見に行くと…

 

ウソやろ~bombimpactbombimpactbombimpact

Pa0_0001_convert_20100108232725

ヘルプに来たJAFが到着と同時に…

浜にハマっちゃいましたぁ・・・impact

完全にハマってしまいどうすることもできず…

とりあえず、私たちの車をまずは引っ張り出すことにsign03

難なく私たちの車は脱出成功shine

さすがにそのまま帰ることも出来ずcoldsweats01

さ~てここからが問題wobbly

どうやってJAFを浜から出すか・・・sign02

そんな時に神の手がpaper

地元の漁師さん登場sign03

四駆を持ってる方を呼んでくれましたmobilephone

100102_073402_convert_2010010823552

左右、前後と方向を変えながらJAFカーを引っ張りますrvcardash

100102_080202_convert_2010010823542

色々してようやく車の方向が変わってきましたgood

もう少しsign03

100102_084501_convert_2010010823550

出たーimpact

「やった~happy02

思わずみなさん大声がnote

ほんと漁師さんに感謝&感謝ですshine

ありがとうございましたhappy01

おかげでやっと帰ることが出来ましたcoldsweats01

釣り時間 PM5:00~AM3:00

車救出時間 AM3:00~AM9:00

釣り以上に気力、体力、使いました…crying

この後かなりの筋肉痛にsweat01

もう懲り懲りです・・・

波乱万丈の初釣行でしたsmile

  

釣りブログランキングに参加してま~すnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

« 年が明けたぜよ~ …(爆) 【前】 | トップページ | 喰い悪い~  またもやアクシデントが… »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

爆釣したんだから・・・良しとしましょう~!

AKIも数年前に同じ所でスタックしました(^_^;)
それからは上の神社前に停めてます(爆)
でも爆釣で何よりですね~!

爆釣オメデトウございます。
そして、重労働ご苦労様です(爆)

Sinnさん
ホント釣れたから笑い話に出来ましたよぉ(爆)
しかし偶然の場所選びがこんなに当たるとは…eye

勢いよく浜へ突っ込んじゃいました…(爆)
ヤバそうな気もしてたのですがぁsweat01
JAF待ちの間に時間があったので、
上の神社に初詣に行ってきましたよhappy01
(もう浜にハマりませんように!)(笑)
3人とも結構釣れ、皆に楽しんでもらえたので良かったですnote

gurekoさん
筋肉痛がなかなか治りませんでした…(笑)
1人で釣りに行ってなくてよかったですhappy02
徳島県南もだいぶ水温低下してきてるようですsnow
もうこんなに釣れることはないと思いますぅcoldsweats01

ご苦労様でした。 私も昔、川原でスタック! JAF呼んで見事にJAFもスタック! 近くを通りかかった四駆の兄ちゃんに2台助けてもらった事があり、漁師さんが神様に思えたでしょう! しかし徳島のJAFのトラックって2駆しかないから砂場でのスタックはJAF呼んでも駄目なんですよね。。。
けどイカまたもや爆釣ですね。すげーhappy01

釣りでは疲れんかったけど、ホンマ車の救出には疲れたなsadJAFがイキナリはまるとは・・・そんなアホなsweat01

15杯釣ったけど、色んな所に配ったら結局2杯しか手元に残らんかったよweep考えて配らなアカンなsweat02

その内、あっくんから今度いつ行くんですかって言うてきそうやな・・・catfaceこの前行けんかったしsnow

今度、1月終わりか2月上旬は都合どうsign02また連絡頂戴lovely

あはは(;´∀`)・・大変やったみたいっすね。ミイラ取りがミイラ状態っすね~。
JAFなら安心って思いますもんね普通・・・

18杯って・・またやりおったな!
こっちは一晩やってアタリなしやのに。。。(#゚Д゚) プンスコ!

それはまあ置いといて^^お気に入りリンク作ろうかと思ってるんですが、
せっかくならシーズンベストサイズのランキング方式にしようと
思っとります!

というわけで2009年9月からのベストサイズを教えてください!


エギ寺さん
ほんとまいっちゃいました…coldsweats01
徳島のJAFって2駆オンリーなのですか~sign02
初めて知りましたぁsweat01
どうりで…(笑)
これからは浜への乗り込みは止めときます(爆)

こういちさん
あらら~coldsweats01
もうイカさん無くなっちゃいました~sign02
またイカさん収穫に行きましょupnote
だいぶ水温も下がってきてるので、数狙いは難しいとは思いますが、BIGサイズ狙いが出来る時期になってきましたよsign03
狙うは1.5KgUP/2.0KgUPですねhappy01
また連絡しま~すshine

ぴとんさん
浜の恐ろしさを知りました…coldsweats01
あとJAFの恐ろしさも…(爆)

ランキング拝見させてもらいましたよ~eye
なんか面白そうですねぇhappy01
是非私も参加させてくださいshine
今シーズンのベストサイズは1330Kgですscissors
お願いしますsign03

IKASAMAさん現在2位ですよ!
まあその上のAKIさんサイズ見ると気が遠く・・・

ところで↑のIKASAMAさんのコメント1t超えてますよ!(はっ!わざとか。。。)

ぴとんさん
しまったぁsweat01
gとKg間違えちゃいました…(爆)
気づきませんでした(笑)
2Kg釣りたいですね~happy01

大ちゃん、次回の予定早く組んでや。せっかくリールとロッド買ったし絶対連れて行ってな!!俺にもあのドラグ音聞かせてくれ~!

あっくんさん
OKですよ~good
1月はちょっと無理っぽいので、2月でどうでしょうsign02
数狙いは厳しくなってきてるので、大物を狙っていきましょ~scissors
平日になっちゃいますけど…
大丈夫ですか~sign02

了解!また日程詰めよう。携帯に行けそうな日、メールちょうだい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/32911350

この記事へのトラックバック一覧です: 年が明けたぜよ~ …(爆) 【後】:

« 年が明けたぜよ~ …(爆) 【前】 | トップページ | 喰い悪い~  またもやアクシデントが… »