« うまか~!ごちそうさん!! | トップページ | またまた運良く爆釣!【前】 »

徳島県南アオリちゃん良い感じ~

台風早くどっか行ってくれ~typhoon

なかなか台風が動いてくれませんsweat01

太平洋側の外海はうねりがアリアリ…wave

 

し か し sign03

アオリちゃん活性高~いhappy02

 

昨日の23:00~から釣りを開始したK君、開始直後から入れアタリimpact

暗いうちも太刀&ウツボ現れず、イカばかりのアタリnote

 

明るくなり満潮時刻watch

うねりを伴った波が押し寄せ釣りが出来ず少しの休憩notes

その後、1~2時間後釣り再開、またしても1投目にscissors

パタパタとアタリがあり、13時に竿収めした模様ですgood

 

K君の本日の結果shine

海陽町で11杯の釣果crown

P1000021_convert_20091203222423

やりますね~happy01

 

ここ最近では日によりますが、県南の釣果良いみたいですgood

 

アオリちゃん釣りに行きたい~happy01    ヒラメでもいいのですが…

 

釣りブログランキングに参加してま~すnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

« うまか~!ごちそうさん!! | トップページ | またまた運良く爆釣!【前】 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

毎度です。↑なんか物凄いコメントが(爆)
 しかし、活性が高そうですねぇ。一度でいいから四国方面に遠征したいもんです。でも自宅から800kmかァ、、、、。軽自じゃ厳しいですかねぇ(笑)

gurekoさん
そうなんですよsign03
最近凄い過激なコメントが…happy02
 

最近では軽自で釣り行く人たくさんいますよねshine
でも神奈川から四国ではちょっと距離が…wobbly
そのうち一度四国の方にも来てみてくださいねsign03
余談ですが、私も早く釣り用の軽自が欲しいですcar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/32477184

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島県南アオリちゃん良い感じ~:

« うまか~!ごちそうさん!! | トップページ | またまた運良く爆釣!【前】 »