« またまた運良く爆釣!【後】 | トップページ | 釣りに行けず… 釣り具屋へ行くでありんす! »

釣りは断念… しかし!

今週末は師匠とヤエン釣りの予定だったが…

 

強風&波浪注意報が徳島県南、室戸方面にsweat01

それに南の風typhooncoldsweats01

師匠と相談した結果、今回の釣行は諦めることに~weep

 

今回の休日はファミリーサービスをすることにしましたscissors

 

まずは電気店へcardash

この前、妻が公園でデジカメをなくしちゃったので購入…coldsweats01

Ca3c0004_convert_20091213220248_2

ついでにこれも購入scissors

ヘッドライトやアジ缶用のライトに最適shine

002_convert_20091213171658

エコですね~note

 

次は~sign02

家のおチビたちのクリスマスプレゼントをuppresent

トイザらスへcardash

こちらの写真は、クリスマスまで内緒ってことで…happy01

  

続いては~sign02

念願のクリスマスツリーxmas

壊し屋の次男にグチャグチャにされることを懼れて、

今まで買わずにいたのですが、ついに買っちゃいましたbell

028_convert_20091214010331 008_convert_20091213171938

家に帰って早速飾り付けをしましたscissors

綺麗でしょ~xmasshine

 

久々に、学生の頃よく妻と飲んでたbeerを買って帰り、乾杯しましたshine

Convert_20091213223613

本日のおつまみは…

023_convert_20091213210951

てっさ並みの、アオリイカの刺身note

おいしくbeerをいただきましたgood

ちなみにIKASAMA盛りです…coldsweats01

 

この休日は家族でのんびり過ごせましたとさheart04

 

あっ、それから新しいIKASAMAジャケットが完成scissors

021_convert_20091213210700

この後ろ姿を見かけた方は、お声をお掛け下さいshine

あっでもbleah

私の他にも何名か同じ物を着ている仲間がおりますがhappy01

 

釣りブログランキングに参加してま~すnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

« またまた運良く爆釣!【後】 | トップページ | 釣りに行けず… 釣り具屋へ行くでありんす! »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

いっぱい買いましたね~。12月は何かと物入りですね。そして来月はお年玉も控えてますねcoldsweats02

エギ寺さん
そうなんですよ~coldsweats01
早く釣具屋売り出ししてくれないですかねぇsweat01
売り出しまでマネーが持ちません…weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/32599725

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りは断念… しかし!:

« またまた運良く爆釣!【後】 | トップページ | 釣りに行けず… 釣り具屋へ行くでありんす! »