« 釣りは断念… しかし! | トップページ | 年が明けたぜよ~ …(爆) 【前】 »

釣りに行けず… 釣り具屋へ行くでありんす!

またまた先週末も天候に恵まれず…

釣行を諦めることにweep

 

そこで一緒に釣りに行く予定だったsign05

坂東さんとアッくんで釣り具屋へ行くことにcardash

大売り出し中のくすみ釣り具店へshine

 

実はこの前の初ヤエン釣行で3人アオリ中毒に…happy01

少し前にヤッチン&坂東さんはロッド、リールを購入scissors

この日はアッくんのロッド&リールを選びにupnote

 

最初はお手頃なアペルト磯、アオリスタBB3000を購入することにsign03

みなさん次回釣りに行くのが楽しみになってきましたね~happy01

 

実は私も買っちゃいましたscissors

085_convert_20091222213749

アオリスタBB4000shine

興味があったもので…

 

釣り具を購入後アッくん宅でパーティーbirthday

この日は豪華なメニューが盛りだくさんshine

まずはアッくんおすすめsign03

050_convert_20091223050559

ケジャンなり~cancer アッくんお取り寄せぇhappy01

↑これ初めて食べたのですがメチャ旨restaurant

052_convert_20091223050819

チキン美味しそう~happy02

私、食べたかったのですがいただくタイミングを失ってしまいましたweep

051_convert_20091223050702_2

アオリイカの刺身note 大盛り~scissors

053_convert_20091223051122

ナマコちゃんsign01 青ですけどね…

わたくしナマコ大好きなのでこの時期はよく食べますhappy01

054_convert_20091223051252

寄せ鍋notes 肉団子旨ぁsign03

あれもこれも美味しいぃ~~~~happy02good

満足じゃ~full

次は子どもたちのディナーrestaurant

055_convert_20091223051405

手巻き寿司なり~riceball

子どもたちは大喜びnote

楽しそうに自分たちで作って食べてましたscissorshappy01

エビフライや肉団子も美味しそうhappy02

060_convert_20091223051610

お待ちかねのケーキの登場sign03

美味しそうですね~birthdaybirthday

アッくん次男&坂東妻さん、お誕生日おめでとうございますbirthday

「ごめんなさ~いcoldsweats01坂東さんの奥さん微妙にお歳が見えますがお許しを…happy01

 

あれよこれよで美味しい物も食べ、たくさんbeerもいただき・・・・・・・・・・・・

071_convert_20091223202644

オイッ! 寝とるやないか~!!!!!!

わたくし知らないうちに夢の中へ行ってました…coldsweats01

この後、私の嫁とアッくんはまだまだbeerbottleやってたらしいです…happy02

恐れ入りました~wobbly

IKASAMAママ凄いですよbeerbeerbeer

【高知の女性ですから~good

 

あ~楽しかったですhappy01

本当にご馳走様でしたuphappy02

次はイカ釣り行きましょーねscissors

 

 

釣りブログランキングに参加してま~すnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

« 釣りは断念… しかし! | トップページ | 年が明けたぜよ~ …(爆) 【前】 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

この前の釣りは寒波snowのせいで、泣く泣く中止crying折角行く気満々やったのに~、寒波のバカヤローpout
まあ、浮いたお金でロッドスタンドやら買えたけど・・・yen
飲み会は御馳走一杯で天国やったなbeerアオリもナマコもケジャンもマジめちゃ旨やったなcancerまた、やろーなnote
年末の釣り楽しみ楽しみlovely

大ちゃん、この前はお疲れさん!今回は高知女の凄さを知れてほんま良かったです!俺と最後まで付き合ってくれる飲み仲間ができて嬉しいよ!!また新年会しような(*^_^*)

アオリスタBB、みんな買っちゃってますね(笑
http://sinn356.naturum.ne.jp/e834707.html
こんな感じにできますんで、みんなやっちゃってくださいね♪

こういちさん
年末の釣り予約OKですnote
楽しみですねぇhappy01
天候が良ければよいのですが…sweat01
今年の締めくくり、結果良く終えたいですねup
また飲み会しましょうgood
美味しいご馳走に酒に最高でしたlovely

あっくん
本当にご馳走様でしたsign03
美味しい物たくさんいただけて幸せでしたheart04
奥さん料理上手ですねぇrestaurant
高知のオナゴは凄いでしょsweat02
またよろしくお願いしますね~bleah

Sinnさん
ル、ルパンがぁ…(爆)
挑戦してみますぅflair
すでにLEDと電池は購入済み…(笑)

IKASAMAさんならやれるでしょうけど、わからんようならメールください♪
Yahoo!ブログのほうが詳しいです。
ファン登録してカスタム方法をご覧ください。

追伸:ファン登録しないと見えない記事がありますんで・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/32700084

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行けず… 釣り具屋へ行くでありんす!:

« 釣りは断念… しかし! | トップページ | 年が明けたぜよ~ …(爆) 【前】 »