« イカ様のアタリは少なかったが… | トップページ | あらら~ 早くも3ケタ! »

こんなイカ様見た事あります???

室戸の名人今シーズンスタートしましたよ~happy01

先日今シーズン2回目のヤエン釣行sign03

200911210901000_convert_20091123004

釣果41杯wobbly(写真に乗ってるのは500gUP~)

みなさん信じられないかもしれませんが…

これ本当ですcoldsweats01

前回の釣行は・・・・・・・・・

200812151115000

どんだけ~wobblywobblywobbly

46杯shine

ありえね~impact

今シーズン早くも87杯(まだ2度の釣果です…)

来月は名人と釣りに行くぞ~good

 

 

釣り仲間のK君3人も徳島県南へsign03

夜のうちはAや魚に悩まされたみたいdownwobbly

20091118024600000001_convert_200911

↑リーダーが大好きな黒アナゴAscissors

明るくなりポツポツとアタリが出てきたのだが、邪魔をする奴が…sign02

2009111809010000_convert_2009112301

犯人はこいつだ~pout

良いサイズだが…

ふぐ~coldsweats01

朝マズ目に入り結構アタリが続いたようでしたhappy01

釣果はM君5杯大きいので700gぐらいあったみたいscissors

P1000015_convert_20091123012234 2009111807220000_convert_20091123_2

あと2人は1杯ずつ釣り上げたみたいでしたhappy01

 

徳島県南もアオリイカヒートアップしてきましたね~sign03

これからが楽しみ楽しみhappy01

 

釣りブログランキングに参加してま~すnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

« イカ様のアタリは少なかったが… | トップページ | あらら~ 早くも3ケタ! »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

すごすぎ!

こんだけ釣れたら常にアタリがある状態でしょうね^^;

たぶんワタクシ年間で80杯も釣れないと思う・・・

アジ何匹買っていったらええねん!って感じですね(;´∀`)・・・

ピトンさん、こんばんはmoon3
この名人は、アジを操りイカの居る場所を徹底的に探し出しますeye
イカを見つけると、その周辺に居るイカを根こそぎ釣り上げることのできる人ですhappy01
私には真似の出来ないことです…coldsweats01
すごいですよっimpact
いつもアジは50匹前後持って行ってるみたいですfish

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/32316915

この記事へのトラックバック一覧です: こんなイカ様見た事あります???:

« イカ様のアタリは少なかったが… | トップページ | あらら~ 早くも3ケタ! »