« こんなイカ様見た事あります??? | トップページ | うまか~!ごちそうさん!! »

あらら~ 早くも3ケタ!

昨日、朝からメールが…

誰だ~sign02

 

師匠からだぁeye

 

なんやろ…sign02

内容を見てみるとeye 

 

今日も入れ食いや~sign03

 

早速師匠にmobilephonesign01

 

今日は食いが悪かったけどまあまあ釣れたぞuphappy01

 

えっsign02

どれくらい釣れました~sign02

 

300g~1,3kgを54杯じゃscissors

 

3回目の釣行で141杯いったぞgood

 

後で写真送ったるわ~camera

200911261119000

ドッド~ンimpact

写メ届きましたwobbly

見た目(イカ)なんだかわからね~coldsweats01

 

正直、何年かけても私には真似できません・・・coldsweats01

 

今週末はIKASAMA休暇shine

ファミリーサービスしま~すheart04

 

釣りブログランキングに参加してま~すnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

« こんなイカ様見た事あります??? | トップページ | うまか~!ごちそうさん!! »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

毎度です。
何処の漁港の水揚げですかぁー?実は師匠というのは漁師さんで 定置網で獲ったとか?(爆) 

こんばんはheart02この前はご馳走さまでしたhappy01イカ美味しかったし鍋も最高でしたbeerまた飲もうねnotenote

gurekoさんmoon3
師匠曰く、釣果を絶対ウソだ!という人も多いみたいですcoldsweats01
最近は徳島にアオリイカ釣りに来る人の中では有名ですよ~happy01
それにしても、なかなか信じられませんよね~(爆)happy01

陽ちゃんmoon3
イカ美味しかったですか~sign02
イカたくさん釣ってこなくてわ~wobbly
また鍋パーティーやろうねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/32383078

この記事へのトラックバック一覧です: あらら~ 早くも3ケタ!:

« こんなイカ様見た事あります??? | トップページ | うまか~!ごちそうさん!! »