« いいな~アオリちゃん見れて… | トップページ | 高知へGO! »

・・・を見かけたらお声を!

今日は久々に家でゆっくりできましたhappy01

ので…、ヤエン釣りの準備をしましたscissors

 

おっとsweat01 その前にsign02

フィールドでこの後ろ姿を見かけましたら一声お掛け下さいshine

11_convert_20091102215913

↑IKASAMAですsign01どうぞヨロシクお願いしますhappy01

 

まずは、購入したままのクーラーをアジ缶に(改)flair

13_convert_20091102185202

↑みなさんに協力していただいたおかげで完成しましたnotes 『感謝ですshine

上に出ているホースは運搬時に使おうかと…

 

ヤエンの掃除、ローラの確認、自作ヤエン3本作ってみましたbleah

10_convert_20091102184924_2

一番信頼できるヤエンは、のんきヤエンですね…coldsweats01

 

あとはリールのライン巻きgood

12_convert_20091102185104

ジィージィーnotes 鳴らしまっせ~shine  

 

準備OKgood

ヤエンスタートしちゃうでぇscissors

次の休日はヤエン行っちゃいま~~~~~すcardash

釣れるのかな・・・

 

釣りブログランキングに参加してま~すnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

ありがとうございますheart01

« いいな~アオリちゃん見れて… | トップページ | 高知へGO! »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

どうもこんにちわ!
ヤエン、沢山ありますねぇ。ヤエンは2つに分けて運ぶ方がいいですよ。 理由は、、、、俺のブログに遊びに来て下さい(爆) ジャケットも作ってしまいましたか!見かけたら声を掛けますね。俺、神奈川ですけど(笑) ではまたpaper

gurekoさんこんばんはfullmoon
ようこそIKASAMAブログへshine
コメントありがとうございますhappy01
ヤエン2~3ケースに分けて運びますねっdanger
落とさぬよう気をつけてくださいねnotes
神奈川で見かけましたら、是非ともお声を…good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/32041959

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・を見かけたらお声を!:

« いいな~アオリちゃん見れて… | トップページ | 高知へGO! »