« 初ヤエン 爆釣なり~(前編) | トップページ | 初ヤエン 爆釣なり~ (完結編) »

初ヤエン 爆釣なり~ (中編)

みなさんご訪問ありがとうございますhappy01

 

昨日の続き…

それからご夫婦さんと世間話をしながら釣りをすること1時間半sign01

ご夫婦も私もポツポツとアタリはあるがサイズがイマイチcoldsweats01

ご夫婦はアジがもう残り少なくなったみたいで、竿を3本から1本へsign03

ご夫婦が片付け始めたその時、1本の竿がグイ~ットsign01

ウキがギュ~ンっと海中へsign03

上がってきたのは700gぐらいのアオリちゃんshine

ご夫婦さん大喜びnote

その後餌切れになり撤収するようで…house

「兄ちゃんここの場所で釣り!そろそろお月さん顔出てくるから釣れるよ!」

っと、いい場所を譲ってくれましたhappy01

 

PM10:00頃

さぁ!気合いを入れて釣り再開scissors

えっsign01いきなり激しいリール音がimpact

ギィーギィーギィーshine オッと止まらないsweat01

ヤエン投入sign01

やりましたっscissors

700gUP→GETgood

091107_225401_convert_2009111021013

その後小さいサイズも交じるがだんだんサイズUPup

次に上がったいいサイズはsign02

091107_233401_convert_2009111021041

800gUPなり~scissors

2本竿を出していたのですが、交互にアタリがっimpact

091107_220501_convert_2009111021112

300g~850gぐらいを連続GETgood

ここまでのところ、珍しく10打数10安打100%sign03

正直あり得ましぇーんsweat02

マグレです・・・coldsweats01

その後もアタリが~~~

  

釣りブログランキングに参加してま~すnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

« 初ヤエン 爆釣なり~(前編) | トップページ | 初ヤエン 爆釣なり~ (完結編) »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

打率10割・・・素晴らしいup

おっとランキング1位ですよ♪♪♪

この勢いでブログUPがんばれ~!!

AKIさん
ここまでのところは100%ですがこの後…coldsweats01
集中力が持ちませんでしたsweat01
 
一時、ランキング1位になってたみたいですね~crown
私が仕事中、たまたま妻がネットを見てたら、1位だったみたいで、画面の写真を撮っててくれてましたscissors
ビックリですhappy02
たくさんの人に見てもらえて嬉しいですhappy01
これからも地道に頑張りますgood 

こんばんわヽ(゚∀゚)ノ

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております^^

和歌山でヤエン中毒になっておりますぴとんと申しま~す(´▽`*)

和歌山のアオリより成長が早そうでうらやましいです・・・

この辺りはまだキロ近いのは少なそうですわ~

ではでは後編楽しみにしております(´ー`)/~~


ぴとんさん、こんばんはmoon3
こちらこそ、いつも楽しくブログ拝見させてもらってますhappy01
なかなかの良いサイズが釣れて、楽しめましたhappy01
機会があれば四国にも釣りをしに来てみてくださいcardash
これからもヨロシクお願いしますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/32162798

この記事へのトラックバック一覧です: 初ヤエン 爆釣なり~ (中編):

« 初ヤエン 爆釣なり~(前編) | トップページ | 初ヤエン 爆釣なり~ (完結編) »