« 初ヤエン 爆釣なり~ (完結編) | トップページ | ビギナーズラック! »

ママ弁持って出発~

今日の夜houseを出発し、明日朝から高知県甲浦でヤエン釣りuphappy01

天候、気温が気になるところですが…sweat01

今回の釣行は、私合わせて4人sign03

甲浦の筏に上がる予定ですscissors

私以外の3人はヤエン釣り初体験shine

どうにか3人にせめて1杯ずつ、イカ様を釣らせてあげたいupimpact

イカ釣りの楽しさを是非味わってもらいたいですshine

 

出発準備も出来たので少し仮眠を取って出発しますcardash

今回の釣行の為にママが弁当を用意してくれましたぁheart04

091114_200402_convert_2009111420153

↑美味しそうでしょeye

お土産を持って帰れるように頑張ってきま~~~~~すgood

釣りブログランキングに参加してま~すnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

« 初ヤエン 爆釣なり~ (完結編) | トップページ | ビギナーズラック! »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

美味しそうlovelyこれはママンの為にもおっきいイカ様持って帰ってあげななgoodgoodgood〃みやげ話待ってますぅぅupupup

こんばんは。

お久しぶりです!

だいぶイカ釣ってますねupnotehappy01

うらやましいデスsweat01

僕は、このところ毎週柚子収穫作業sweat01sweat01ばかりです・・・農家でもないのにねsign03coldsweats01

イカ釣りたい~sweat02

私も甲浦に行ってました!

毎度!
おお!唐揚げ旨そうeyeこんなお弁当持っての釣行だと、釣れなくても楽しそうですね。って訳無いか(爆)

コニ嫁さん
残念ながらアオリちゃん…期待するほどではなかったです…weep
今週の初ヤエン釣り、頑張ってきてね~note
ビギナーズラックgoodありますよsign03

Kさん
お久しぶりですhappy01
やっぱり柚子と言えば高知ですよねっshine
私も柚子が大好きで、正月高知に行くと、たくさん貰って帰りますnotes
夏は醤油にすだちですが冬は醤油に柚子で美味しくアオリイカの刺身を食べてますupscissors
この前愛南の方に行ってましたが、やっぱりいいとこですね~happy01
Kさん海でイカが待ってますよっshine

AKIさん
なんかそんな気がしてましたhappy01
どこかに居てるんじゃないかな~っと思って…notes
もしや、赤灯台の3人組さんたちですかぁsign02
大きな笑い声が聞こえてきたのですがhappy01
筏はイカよりお魚の方が良かったですcoldsweats01

gurekoさん
ママ弁の唐揚げ美味しかったですよ~happy01
おひとつどうですか~sign02
今回はイカより魚がたくさん釣れましたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/32213884

この記事へのトラックバック一覧です: ママ弁持って出発~:

« 初ヤエン 爆釣なり~ (完結編) | トップページ | ビギナーズラック! »