« あらら~ 早くも3ケタ! | トップページ | 徳島県南アオリちゃん良い感じ~ »

うまか~!ごちそうさん!!

バンさん、モリモッちゃん&コニタン夫婦初ヤエンに行ってたみたいuphappy01

この日は残念ながらアオリのアタリは少なく、アナゴがアジを追うばかりwobbly

朝方になり期待をしたがアタリがなかったようでした…sweat02

諦めかけた時にコニタンの竿にアタリがshine

しかし…

魚っぽい~crying

諦めムードでヤエンを入れず巻き上げてみると・・・sign02

なっbomb

なっんとbombbomb

ヒ ラ メ だ ~ impact

P1010196_convert_20091127104145

デカ~wobblyimpactwobblyimpactwobbly  (63センチ)

ある意味うらやましい…coldsweats01 

今まで私は釣ったことがありませんsweat01

 

その後もアオリのアタリがなく、バンさん、モリモッちゃんは諦め帰宅rvcardash

コニタン、アオリが釣りたくて諦めきれず近くの浜へsign01

粘ったかいがありましたnote

見事夫婦そろって初ヤエン、アオリGET~scissors

P10101950002_convert_20091130215301

 

いいな~コニタン今日はイカ刺し&ヒラメ刺しshine

っと思ってたらmobilephoneが…sign02

「天ちゃ~んヒラメあげるわぁcoldsweats01 誰も捌けない~wobbly

あらら~マジでっかsign02

じゃあちょっと待っといてsign01

早速IKASAMAの父にmobilephone

今からヒラメ捌いてや~sign02

「ええぞ~捌いたるわ!持ってこいhappy01

捌いちゃってくれましたgood

091127_224402_convert_2009113022093 091127_224901_convert_2009113022103

091127_225401_convert_2009113022133 091127_225501_convert_2009113022142

091127_230202_convert_2009113022152 091127_230201_convert_2009113022161

5枚おろしの完成なりshine

エンガワもたっぷり、肉厚もすごいnotes

上物や~scissors

コニタンにお裾分けしてもらい、美味しく刺身&しゃぶしゃぶで頂きましたrestaurant

今回もお隣のコニタン弟宅へshine

091128_173102_convert_2009113022221

 

あ~美味しかったgood

ごちそうさまでしたhappy01

 

次もイカ様よりヒラメをお願いします…(爆

 

釣りブログランキングに参加してま~すnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

« あらら~ 早くも3ケタ! | トップページ | 徳島県南アオリちゃん良い感じ~ »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

あの時はお世話になりましたhappy02もうちょいで用水行きやったからcoldsweats01けど、まさかヒラメが釣れるとはshock多分これが最後やろけど…

ヤエンで初イカつれたし良かったわscissors嫁に先こされたけどgawkまた年末一緒に行きましょうhappy01

お疲れ様です。俺も隣で見てたんですけど、
最初はタモですくってあげるか、竿を持って
あげようと思ったんですが、もし・・sweat02ラインが切れたりバラしたら
シャレにならんなぁ~と思い横で見てるだけぇ~noteでしたcoldsweats01
ヒラメ初めて見たけど、コニタン嫁が、
「目がハートheart01じゃっ」って
言うんで見てみるとホントにハートだって
ビックリsweat01しました。flair俺は釣れなかったけど、いいもん
見せてもらいましたfishheart01
コニタン夫婦おそるべし・・(笑)

コニタンさん
ごちそうさまでしたrestaurant
美味しかったですhappy01
またイカよりヒラメを釣ってきてねscissors(爆
次回は一緒に釣りに行きましょうねgood

バンさん
お疲れさまでしたhappy01
マジでハートだったんですか~heart01sign02
知らないまま食べちゃいました…
見たかった~coldsweats01
また次回一緒に釣りに行きましょーねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/32432252

この記事へのトラックバック一覧です: うまか~!ごちそうさん!!:

« あらら~ 早くも3ケタ! | トップページ | 徳島県南アオリちゃん良い感じ~ »