« 高知へGO! | トップページ | 初ヤエン 爆釣なり~(前編) »

ドッヒァー!IKASAMA祭りや~

今シーズン初ヤエンscissors

なかなかの釣果でSTARTすることができましたupgood

 

詳しい釣果は徳島に帰ってアップしますpc

愛南町→アオリイカ爆釣sign03

大きいサイズで830gshine 

  

  

話は変わりますが妻がデジカメを公園へ…

忘れてきちゃいましたdownwobbly

急いで公園へ探しに行きましたが…

  

時スデに遅しsweat01

見つからず・・・weep

 

あ~どうしようsweat02 

    

  

釣りブログランキングに参加してま~すnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

« 高知へGO! | トップページ | 初ヤエン 爆釣なり~(前編) »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

お疲れサンnote相当な爆釣やったようで…camera見たけど、ヤバイなぁshock隣のアホ住人にもイカ食わしたってよ(笑)

コニタンさんこんばんはmoon3
さっそくお隣りへ、アオリちゃん届けてきましたよ~happy01
やっぱり天然のアオリイカは美味しいですねっgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/32126462

この記事へのトラックバック一覧です: ドッヒァー!IKASAMA祭りや~:

« 高知へGO! | トップページ | 初ヤエン 爆釣なり~(前編) »