« お騒がせ・叶夢(トム)復活! | トップページ | ショック… »

TALEXの予定が… 売り出しに負けてもたっ

TALEXの偏光サングラスを作ろうと、お買い物へ出発cardash

Img_4069_convert_20091007183702

メガネ屋さんに寄る前に、いはら釣り具に寄ってしまったsign05sweat01

いはら釣り具では「50周年祭・part3]20%OFFを開催中shine

ヤエン釣り用の小物補充目的に、店内をブラブラっとeye

あ~竿欲しいなっsweat01 リール欲しいなっsweat01

イロイロ見れば見るほど欲望爆発寸前bomb

みなさんなっちゃいますよね~sign02happy01

そして、クーラーBOXが置いてある所へrun

今持っているクーラーは16ℓ、次は20ℓぐらいのが欲しいなぁ…

と思いつつ、まだ買う予定はなかったのだが下見eye

のっsign01 ハ ズ ガ ッ … impact

Img_4066_convert_20091007182543

お手頃価格だったので買っちゃいましたcoldsweats01

クーラー使用orアジ缶使用、迷い中ですっsweat02

『アジ缶にするにはどうすればいいですか~sign02

ヨロシければどなたかアドバイスをいただけませんかflair

お願いいたしますnote

そんなわけでTALEXは諦めました… また次回マネーがあるときに…

釣りブログランキングに参加してま~すnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

ありがとうございますheart01

« お騒がせ・叶夢(トム)復活! | トップページ | ショック… »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

まいどでぇすsmilescissorsscissors
考えてる事が一緒でビックリですdelicioussign03
僕もハイシーズンまでにアジ缶を新調しようか考えてたとこですsmilepapernotesしかもシマノのフィクセルライトシリーズでcoldsweats01shine(笑)サイズは220か300ですねhappy01notes220ならⅠかⅡがあるので、悩むところですねbearingpaper

ヒデキ君happy01
私も300か220どちらにしようかと悩みましたcoldsweats01
並べて見てたのですが、300の方はアジの数も多く入り、中は広くてよさそうでしたがっsign02
アジを入れて地磯や磯渡しに運ぶには少し大きい(重い)かなと思い諦めて、220Ⅱにしちゃいましたnotes
ヒデキ君はどっちにするの~sign02

アジカンにするには・・・とりあえずエアーホースを通す穴を開けることですね。
あと、エア抜きの穴も必要です。
その2穴を抜いてしまえばもうアジカンです(笑
でも、こんなええクーラーもったいなくないですか?温度に対しては劣ると思いますが、コーナンとかのレジャークーラーでも結構いけますよ。

sinnさんアドバイスありがとうございますhappy01
確かに買ったばっかりでもあるのでもったいない気がします…
sinnさんに質問がありますflair
クーラーに穴を開けて、外側と内側にエアーホースを通す所に、ねずみ色のパッキンみたいなのを取り付けてますが、どこで売っていますか?どこのメーカーですか?何ていう商品名ですか?
すみませんが教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

AKIは一昨年の秋にフィクセル300が発売になったと同時に即購入、即穴を開けました^^v
AKIのHPの写真を見て参考にして下さい
http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/tackle.html
この方法はフィクセル220にも適用できます^^v

AKIさんアドバイスありがとうございますhappy01
ほんと助かります。
エアー抜き用の黒いゴム製のクーラーゴム栓は購入したのですが、みなさんが使用している、ねずみ色のエアーホースを通す、パッキンみたいなのが欲しいのですが見つかりません…
どこに置いてあるか教えてくれませんかー?
お願いします。
AKIさんそろそろ愛南の方へご出発ではsign02
いい結果期待してますよ~good

みなさんアドバイスありがとうございます。
おかげでオリジナルアジ缶が作れそうです。
がんばってやってみようと思います。
ありがとうございました。

豪華メンバーにアドバイス頂いたようですねwinknote(笑)分からない事があればいつでも聞いてくださいねhappy01paperflair

お久しぶりです。Ikasama君最近、元気ないんちゃいますかぁ?仕事にプライベートに大変でしょうが、体壊さないようガンバってください!さて、わたくし雨男は最近烏賊釣り修業中&待機中です。カズ氏が近頃好調のようです、北部エギで5杯、南部ヤエンで3杯追加のようです。Ikasama君に負けじと闘志メラメラのようです。しかし気持ちと裏腹で竿トラブル発生、オーマイガットでしばらくカズ氏も行けないみたいです!ちなみにk氏も最近忙しいようで行けないみたいです。

カズ氏エギ4杯ヤエン5杯でした。ちなみにカズ氏跳ね上げ式ヤエンにぞっこんのようです。

ヒデキ君happy01
サンキュ~shine
またなにかあれば、お尋ねさせてもらいますscissors
これからもヨロシクですnote

雨男→リーダーでしょsign02
いつも名前変えてるからわかりません…sweat01
最近家のことや行事ごとなどで忙しい日が続いていますweep
なかなか釣りに行く機会もなく…wobbly
来月くらいには県南の方に出撃したいですっnotes
ちなみに、毎日元気ですよ~run
元気だけが私のトリエですからっscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/31690288

この記事へのトラックバック一覧です: TALEXの予定が… 売り出しに負けてもたっ:

« お騒がせ・叶夢(トム)復活! | トップページ | ショック… »