« IKASAMAそろそろヤエン!! | トップページ | 燃え尽き症候群! »

ピッカピカの…

最近仕事も忙しく毎日、日にちが変わっての帰宅weephouse

休日は20日にあるお祭りの準備coldsweats01

ようやくお神輿も完成し、あとは明日子供を乗せてワッショイrun

ガンバって担いできます…good

  

話は変わりますが、注文していた長男の自転車が届きましたuphappy01

実は2台目なんですが…coldsweats01

半年くらい前に購入した自転車は少し大きく、まだ足が届かないみたいでっsweat01

練習中にフェンスに激突impact

それいらい怖がり乗ってくれませんdowncoldsweats01

Img_4126_convert_20091019091413

↑1代目自転車:JEEPまだまだピカピカですsweat02

そんなこともあり二男にも使えるように少し小さめを購入しましたsign01

Img_4123_convert_20091019091315

↑2台目自転車ピッカピカッnew

この自転車なら足も地面に着くみたいhappy01

あ~よかったuphappy01

さっそく今日から練習開始ですsign03

いつになったら補助輪外せるのかな~sign02eye

   

パパのお財布の中身は…

まぁ 仕方がないか~coldsweats01

  

釣りブログランキングに参加してま~すnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

ありがとうございますheart01

« IKASAMAそろそろヤエン!! | トップページ | 燃え尽き症候群! »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。Ikasama君、先日、久しブリトニーに烏賊釣りに行ってまいりました。BさんIkasama君共に連絡もなく、私は嫌われてるのかと思いながらも、修業の成果もあり。なんとか烏賊をゲットする事できました。しばらくは修業続投いたしますわ。ちなみに天気は良好でした。海はウネってたけどな↓またニューIkasamaSTYLE結果楽しみにしてます。

リーダーやりましたねっshine
前シーズンの握り王者脱退sweat01
調子いいっすねsign01

釣りに行けていいな~angry
私は来月からがんばりますscissors
コニタンにも、釣れるよう優しく&丁寧に、教えてあげてくださいねnotes

こんばんわ

天チャンさん

さきほど、かわせみ針、吉田会長のお家族と電話で話をさせて頂いた際に、
天チャンさんと吉田会長との出会いや、私のHPにたどりついたいきさつをお伝えしました。
「釣りをしていたら、セルシオが横付けで、にいちゃんヤエン釣りか?」っというのが、まさに、会長らしい、っと、懐かしんでおられました。

私と会長との出会いもそんな感じでした。

かわせみ針会長に、甲の浦、モリモト渡船などを知らせた、私のイカ師匠の八木さん(村田満あゆのちろりん会会長、関西のつりアオリーロード連載)と1月~3月の北西風がきつい時期に、そちらにお邪魔しようと今、計画中です。もし日程が合いましたら、お会いしましょう。

ゆうすけさん
こんにちは。
是非お会いしたいです。
日程は合わせて調節しますので、ご連絡お待ちしております。
色々お話を聞かせてください。
1月~3月はBIGサイズが期待できそうですね。
楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/31844185

この記事へのトラックバック一覧です: ピッカピカの…:

« IKASAMAそろそろヤエン!! | トップページ | 燃え尽き症候群! »