« 燃え尽き症候群! | トップページ | ・・・を見かけたらお声を! »

いいな~アオリちゃん見れて…

来月からヤエン釣りをスタートするために準備sign01準備sign03

まずは最近お疲れモードなので、beerは控えめに体調を整えようかなnote

 

友達からはアオリちゃんの釣果報告が…

いいな~いいな~いいな~shine

バンさん、ミチ君たち4人で古牟岐の浜に行ってたようです。

夜はほとんどアタリが無かったみたいnight

朝方明るくなってアタリが続いたようでしたsign03

釣果は4人で7杯(ミチ君4杯、他はそれぞれ1杯ずつ)だったようですscissors

サイズは平均300~400gぐらいnote

2009102506360000_convert_2009102816

↑バンさんの1杯   いいな~happy02

  

鳴門方面もアオリちゃん大きくなってきてる模様eye

鳴門方面はエギンガーいっぱいみたいですsweat01

コニタン、エギで2杯GETgood

P1010186_convert_20091028163653

↑ん~、美味しそうだぁbeer

うらやましsign04

 

いはら釣り具の大売り出し(パート4)で買ってきましたscissors

091028_192501_convert_2009102819323 091028_192301_convert_2009102819330

↑1000円はお買い得だと思いませ~んsign02

子供たちの遊び道具にならないといいのだが…coldsweats01

 

釣りブログランキングに参加してま~すnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

ありがとうございますheart01

« 燃え尽き症候群! | トップページ | ・・・を見かけたらお声を! »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまnotes5.4のタモも千円だったょshineshineMORIMOッチャンが見つけて教えてくれたので買っちゃいましたlovely初めてのヤエン楽しみですsign03sign03sign03

おっと!カートを使うという事は長~い波止場とかですな??
AKIはキャスター付きの背負子を愛用してます!

コニ嫁さん
オット、気合い入ってますね~happy01
ヤエンデビューですかぁshine
女性ヤエンガー誕生ですねscissors
ヤエン中毒になるとなかなかヌケれませんよ~coldsweats01
バンさんに手取り足取りで教えてもらってくださいねnote
良いスタートを期待してますよgood

AKIさん
そうなんですよ~sign01
高知方面の波止って、凄く長~いですよねっcoldsweats01
結構必需品ですよねnote
ホントはAKIさんが持ってるような、キャスター付きで背負えるのが欲しいのですがcoldsweats01
アジカンやクーラーなどを地磯などに運ぶのに便利そうですね~happy01

おつかれさまですnoteもう~10月も終りですね・・・いよいよシーズン到来ですねlovely会社でも毎年ヤエン人口が増えて、なんか盛り上がってきてますねぇupup俺も皆においていかれないよう腕を磨かねば・・・cryingコニ嫁さんに手取り足取りですか・・・?コニタンに怒られるので(笑)俺の知っている事は全部、口で教えてあげますkissmarkheart04今度、天ちゃんと一緒に行けるまでに、Oリーダーに馬鹿にされないよう修行しときます。bleah

バンさん
いつの間にか、アオリ中毒者が急増してますね~happy01
コニタン夫婦、moriちゃんにイカ釣り(ヤエン)の面白さを教えてあげてくださいねっshine
リーダーも一人修業に出るみたいですよsign02
また一緒に釣りに行きたいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/31975602

この記事へのトラックバック一覧です: いいな~アオリちゃん見れて…:

« 燃え尽き症候群! | トップページ | ・・・を見かけたらお声を! »