« ピッカピカの… | トップページ | いいな~アオリちゃん見れて… »

燃え尽き症候群!

やっと終わった~wobbly

20日にあったお祭りから1週間sign05

忙しかった…coldsweats01

  

約20年ぶりの子供を乗せた屋台を復帰させるのは

本当に大変なものでしたが…wobbly

無事怪我人もなく、大成功いたしましたscissors

久々に町が活気づき、盛り上がりましたshine

町の方から、

「復活させてくれてありがとう♪よかったよっ!」

と嬉しいお言葉をたくさんいただきましたnote

よかったぁgood

Img_4177_convert_20091027153240   

片付けも無事終わり、日曜日に屋台会の打ち上げを行いbottlebeer

昨日は担ぎ手の打ち上げが終了しましたbottlebeer  

あ~、長かった一週間がやっと終わりましたdash

  

来月からはアオリちゃんに力を入れていきますpunch

  

釣りブログランキングに参加してま~すnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

ありがとうございますheart01

« ピッカピカの… | トップページ | いいな~アオリちゃん見れて… »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

お祭りって地域の活性化・地域住民の交流って意味では大変重要な行事だと思います。
本当に御苦労さまでした。
11月からイカ釣り再開ですか?先日甲浦に行きましたが、食べごろサイズに成長していましたよ♪

AKIさん、こんばんはmoon3
今年から毎年屋台を出すために、私たち地域の若者たちで屋台保存会なるものを結成しました。
地域の活性化に貢献していきたいと思っていますflair

毎晩beerアルコール漬けで体が悲鳴を上げそうです…(+o+)
やっとイカ釣りに専念できそうです。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/31961163

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽き症候群!:

« ピッカピカの… | トップページ | いいな~アオリちゃん見れて… »