« 県南まだまだイカ様小さいみたい | トップページ | お騒がせ・叶夢(トム)復活! »

楽しかった和歌山旅行が…入院

楽しかったアドベンチャーワールドだったのだが…

その夜、二男に災難が、、、、、

広い部屋に興奮した二男が

歯磨き中にふわふわの布団に躓き、

歯ブラシを銜えたまま転倒・・・

(親の管理不足です。叶夢(二男の名前)ごめんね。)

喉の方ではなく頬を突いたみたい。

喉を突かなくてホントに良かった…

とりあえず化膿を防ぐため&何も食べられないため

今日から入院をして点滴になりました

傷もそんなにひどくはなく腫れが引くと大丈夫みたいです

今日はパパが付き添いです

では行ってきます

早く良くなってください。

二男が退院したら和歌山旅行ブログアップします

« 県南まだまだイカ様小さいみたい | トップページ | お騒がせ・叶夢(トム)復活! »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。息子さんどうですか?
今日、会社で聞きました。bearing
ブログ観てなかってビックリしました。down釣りどころじゃなかったですね・・・早く良くなるといいですねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/31555152

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった和歌山旅行が…入院:

« 県南まだまだイカ様小さいみたい | トップページ | お騒がせ・叶夢(トム)復活! »