« うっひょ~室戸の名人!アユもスゴッ! | トップページ | コニタン調子よか~! »

フライング!コニタン→エギデビュ~

そろそろ新シーズンが間近に迫ってきましたね~happy01

私の方はやることがいっぱいでなかなか釣りには行けましぇーんcoldsweats01

今のうちに色々済ましておかないと、メインシーズンに釣りに行けなくなちゃうので…

そんな中sign01

仕事仲間でパチンコが大好きな『コニタン』が最近パチンコの調子がよくdollar

その勢いでエギング用品一式を購入shine ヤル~smile

さっそく次の日仕事が終わり、PEとリーダーを結んであげるとsign05

バンさんとアオリイカを求めて出発して行きましたrvcardash

コニタン初のエギングnote どうなるのかな~mobaqeye

しばらくしてバンさんからphonetoプルル~

もしもしー どうでっか~sign02

ちょっとー コニタンやりますわup

オッオッsign01

いきなり3杯GETですわーnotes

オットなかなかやりますねーhappy01

コニタン→バス釣りや海釣りを経験している為なかなかやりますgood

でっsign01 バンさんは~sign02

…  

いや~まだあたりないですわ~coldsweats01

まだ時間あるからガンバってぇshine っとmobilephoneを切り…

しばらくしてmailtoが届きましたeye

026_convert_20090904091942

まだまだ可愛らしいサイズですがシッカリエギを抱いてますimpact

またまたmailtoeye

025_convert_20090904091854

またまたコニタンsign01やりますね~good

しかしバンさんの写メが届かない…

そんなことで今度は私からphoneto バンさん釣れたかね~sign02

1杯やったんですが写メ撮る前に海へ落としちゃた~happy02

釣れたんやねーsign03よかったよかったhappy01

まだやるのーsign02がんばってーsign03

そのうち暗くなりmailto

024_convert_20090904092035

↑バンさんGETgood

この日の釣果:バンさん2杯・コニタン5杯

コニタンエギングデビューにしてはなかなかの釣果note

これからの釣果が期待出来そうですscissors

私が釣りに行くまでに…アオリちゃんheart04

大きくなぁ~れ!!

釣りブログランキングに参加してまーすnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

ありがとうございますheart01

« うっひょ~室戸の名人!アユもスゴッ! | トップページ | コニタン調子よか~! »

エギング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。happy01早速UPしてくれたんですねぇ(笑)二人とも2号のエギなんで、イカのサイズ・・・言えませんsweat02でも、コニタンはやりますよdashシーズンが楽しみです。IKASAMA杯やりたいですねnote

もうそろそろ09ニューシーズンですねhappy01
なかなかコニタン手強いですな~coldsweats01
負けないようにガンバりましょうねgood
エギもいいですがヤエンの準備もして置いてくださいねsign03
ヤエン釣具ホコリカブってませんか~footsign02

お疲れサンですhappy01
とりあえずエギのデビュー戦は白星で飾れたかなって感じですscissorsまぁ、サイズがサイズだけにアレなんですがsweat01
次はヤエンにも挑戦しようと思ってますshineその時はまたご指導のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

コニタンさんnotes
この調子で釣って釣って釣りまくりまショーhappy01
今シーズン→目指せリーダー釣果越えgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/31228136

この記事へのトラックバック一覧です: フライング!コニタン→エギデビュ~:

« うっひょ~室戸の名人!アユもスゴッ! | トップページ | コニタン調子よか~! »