« コニタン嫁に完敗(+o+) | トップページ | やってはならないことを… »

ぶらっと釣り具屋巡り

昨日はまたまた実家の手伝い(畑仕事なりdelicious

今朝起きると…

かっ か ら だ が…coldsweats02

いたたたたdownwobbly

慣れないことをしたのでヒドイ筋肉痛crying

まあ、痛みが翌日に出るのはまだまだ若い証拠かなぁcoldsweats01

それはさておき、今日は釣り具屋巡りに行ってましたhappy01

特に買うものはなかったのですが…coldsweats01

いはら釣り具は20%OFFセール中sign03

Img_3781_convert_20090916203128

イカを掛けると首が自由に振れるギャフ購入scissors

地磯や高知方面の高い防波堤ではトテモ便利ですhappy01

次に今週の金曜から大売出しのICHIDA釣り具の下見eye

ICHIDAは今回エギング用品がお得みたいですよ~scissors

もう一軒はYオークションにも出品している、くすみ釣り具sign01

この釣り具店は初めて行きましたが全体的に低価格な感じでしたgood

釣具を購入予定の方は是非このセール期間中に購入してみてはっshinehappy01

さて、コニタン本日嫁とエギングパラダイスheart04

釣果はコニタン2杯、嫁1杯sign05

サイズはいつもと変わらずdash

3.5のエギを投げていると漁師のオッチャンに笑われたみたいsmile

大きすぎやろ…

いつになったらイカさん大きくなるのsweat01←コニタン(怒)impact

036_convert_20090916214436_2 035_convert_20090916214522

コニタンから写メ取り忘れて、さばかれた後のイカメールが届きましたcoldsweats01

もうすぐシルバーウイーク、釣りに行く人多いだろうな~notes

いいなuphappy01

IKASAMAは息子の運動会&仕事&手伝いなのだdash

釣りブログランキングに参加してま~すnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

ありがとうございますheart01

« コニタン嫁に完敗(+o+) | トップページ | やってはならないことを… »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/31403566

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっと釣り具屋巡り:

« コニタン嫁に完敗(+o+) | トップページ | やってはならないことを… »