« コニタン調子よか~! | トップページ | ぶらっと釣り具屋巡り »

コニタン嫁に完敗(+o+)

IKASAMAついに新シーズン入りupscissors

もう我慢できまシェンでした…coldsweats01

バンさん、コニタン、コニタン嫁、IKASAMAで仕事終わりに出撃impact

あいにくこの日は海濁り気味sign04sweat02

イカいないかな…sweat01

っと思いきやsign013投目に当たりがsign03

立て続けに3杯GET~good

少しして1杯追加notes

032_convert_20090911125915

IKASAMAもう満足ですnote

近くで釣っていたコニタン夫婦heart04 なにやら賑やかhappy01

様子を窺いに…eye

コニタン嫁初めてのエギングなのに… 難無くイカさんGETしてるぅcoldsweats01

なんじゃこの夫婦っsign02 センスありありなのかsign02 

しばらくするとコニタンにもアタリがgood 

またまた隣の嫁にもHITsign01またまたまたHITsign03

どうなってるのっsweat01 結局コニタン1杯、コニタン嫁3杯crown

しばらくしてバンさんが戻ってきましたrun

031_convert_20090911125851

↑バンさん3杯GETnotes

遅れてナカちゃん、ヤス登場shine

2人とも竿を振るが当たりがない…coldsweats02

ナカちゃん諦めモードで投げ釣り開始sign03

030_convert_20090911125822

やりました、ナカちゃんキスGETgood

IKASAMA岩場にタコ発見search エギをチョイと…smile

029_convert_20090911125746

寒くなってきたので本日はここらで撤収となりましたcardash

釣りブログランキングに参加してまーすnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ヤエン釣りランキング

↑携帯電話用mobilephone

ありがとうございますheart01

« コニタン調子よか~! | トップページ | ぶらっと釣り具屋巡り »

エギング」カテゴリの記事

コメント

この間はメッチャ寒かったですねぇdownもう秋なんやなぁ~ってmapleコニタン夫婦やりますねsmileホンマ今シーズンはコニタン夫婦イキまくりちゃいますか?ng(笑)

ホントですねーhappy01
コワイコワイsweat01
コニタン、ヤエンも始める気満々ですねup
これからが楽しみですねっscissors

この前は、まぁ完敗ってコトで(;_;)/~~~
今後もエギで釣りまくって、三桁目指しますpaper(無理)あっ、ヤエンもやりまっせぇscissors

コニタンさん、気合入ってますね~good
ヤエンでもリーダーを圧倒してくださいよuphappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/31330659

この記事へのトラックバック一覧です: コニタン嫁に完敗(+o+):

« コニタン調子よか~! | トップページ | ぶらっと釣り具屋巡り »