« 夏の四万十~ パート2 | トップページ | フライング!コニタン→エギデビュ~ »

うっひょ~室戸の名人!アユもスゴッ!

アオリイカを釣らせると日本一の男crown ←恵比須丸大将曰くgood

私の師匠でもあるnotes室戸の名人の所へ遊びに行ってきましたnote

この時期はヤエンは休憩中sleepy今はアユシーズンみたいですsign03

今年は例年に比べ数が少ないみたいsign05

それに加え、この前の大雨で川が増水しtyphoonアユが流されたみたいですsweat01

しかしimpact

さすが室戸の名人sign03

昨日までのアユGET数…

なっsign01

なんとbomb

impact 2500匹~ impact

Img_3495_convert_20090820193845

↑2~3時間でこの数fish

みなさん信じられないでしょーねcoldsweats01

おそるべし野人魂~run

Img_3478_convert_20090820194010

↑名人が焼いてきてくれたアユfish たくさんあったのですが…

焼き方にもコツがあるみたいgood

Img_3481_convert_20090820194107

↑獲れたてのタコ&サンマ+アオリイカをさばいてくれましたrestaurant

どちらも本気ウマッscissors

ヤエン&アユの話でみなさん盛り上がりupbeerは進んじゃう~bleah

あっsign01そういえば言うの忘れてたsweat01

名人の前シーズンのアオリイカの釣果は~sign02

トータル 2300Kg 1500匹UP

名人を知らない方は信じられないでしょうが…mobaq

恵比須丸BBSアオリイカ釣果情報↓

http://www.ebisumaru.com/yybbsm/yybbs.cgi?room=room1

を見ている方は分かってもらえるかなhappy01 

またシーズン入れば見えますよeye

ここで名人を少しお見せしちゃいますshine

Img_3491_convert_20090820194209_2

↑名人とお店のおねえさんですnote

このお店はホタルで有名な美郷にある『みさと亭』なり~happy01

ちょっと見た目は怖そうな名人ですが、実は凄く愛情味のあるおじさんですshine

美味しい食べ物&たくさんのbeer

名人&おねえさん、ごちそうさまでしたhappy01

また遊びに行かせてもらいますね~notes

釣りブログランキングに参加してまーすnote

よろしければ↓をポチリとクリックしてくださいねheart04

 

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

ありがとうございますheart01

« 夏の四万十~ パート2 | トップページ | フライング!コニタン→エギデビュ~ »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

鮎もけた外れの釣果ですねsign02
 
信じられないshock

AKIさんこんばんはmoon3
ホント信じられないですよねcoldsweats01
初めてアオリイカのクーラーを見たときは、開いた口がふさがりませんでしたwobbly
それに加え鮎まで…
なぜsign02どうしてsign02って感じですsign03

はじめまして!

AKIさんのお友達のKと言いますhappy01

今日、たまたまブログを見ているうちに・・ここに行き当りましたnoteホント!偶然なんです! するとAKIさんも出てきたり、hidekiくんも出てきたり・・・

室戸の名人の噂eyeは恵比須丸BBSでよく見かけていますが、未だに自分の目で見たわけではないので、お会いするまで信じられない~wobblyお方ですcoldsweats01

私のブログの方は・・・全然更新しておりませんdownsweat02sweat02

最近は全く釣り意欲がなくなっておりますsad

他に忙しいこともあるんですが、復活は多分・・秋イカシーズンからかなぁ~smile

それでも、何か書いてpencil行きたいんですが、ストップしてます・・・

これからもチョクチョク覗かせていただきますのでヨロシクお願いしますねgood

はじめましてnote
Kさんこんにちはup
コメントありがとうございますshine
あの『徹夜釣行のすゝめ』の方からコメントいただけるとは思ってもみませんでしたhappy01
いつもKさんのブログ拝見させてもらってますeye
よく高知県西部&愛媛県西南の方へ釣りに行かれているみたいですねsign03
私も妻が高知出身の為、西海などに釣りに行きますrvcardash
秋イカが待ち遠しいですねupnote
室戸の名人はスゴイですよぉsign03
人間ワザとは思えません…horse
ちょくちょくブログ更新していくのでヨロシクお願いしますclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/31036423

この記事へのトラックバック一覧です: うっひょ~室戸の名人!アユもスゴッ!:

« 夏の四万十~ パート2 | トップページ | フライング!コニタン→エギデビュ~ »