« スルメでもイっカ! | トップページ | 夏の四万十~ パート1 »

梅雨が明けたよ!BBQ~

四国もやっと梅雨が明けたようですねsun

なんだか、ホント?と思うような天気が続いてますが…

昨日は消防団のファミリーBBQでしたup

いつも活きアジを購入させてもらっている恵比須丸sign03

Img_3121_convert_20090803131518

海鮮バーベキューセットcancer×10人前

買い出しも終わり、さっそくBBQの準備notes

この日は日差しが強く、みなさん汗ザーザーsweat01 喉カラカラ~wobbly

準備ができた所で、男氏たちでフライングgood

Img_3106_convert_20090803131257

生ビールだーbeer 

45ℓを準備sign03 足りるかな~sign02

090802_163901_convert_20090803131_2

お肉は10kgを準備taurus

子どもたち&ママたちが来る前に男たちは腹ごしらえrestaurant

というのも、このBBQパーティーは子供&ママ達中心のパーティーなのだnotes

子守&beerbarrestaurantはすべてパパたちの仕事shine

そんなこんなで全員集合→BBQスタートsign03

Img_3124_convert_20090803131621

↑お酒、醤油をかけるM社長happy01

Img_3127_convert_20090803131755

大人に人気の海鮮焼きcancer

Img_3110_convert_20090803131400_2 ←最高でしたlovely

辺りは暗くなり、子供達お待ちかねの花火がスタートshine

Img_3134_convert_20090803131906_2

このころには私の記憶の方も…sign05

いつの間にか片付けを済まし、家に帰り爆睡してましたsweat02

子供&ママはとても満足してくれた様子heart04

また来年が楽しみですhappy01

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ←ポチリとお願いしますheart01
にほんブログ村

釣りブログランキング←携帯用もポチリとお願いしますheart01

« スルメでもイっカ! | トップページ | 夏の四万十~ パート1 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

恵比須丸の大アサリとキリンビールbeer
最強の組み合わせですね!!これなら心おきなく記憶喪失になれますね!

AKIさん、こんにちはーsign01
暑い日が続きますねsweat01
しかしやっぱ暑い夏にはbeerが最高ですねgood
ツイツイ飲みすぎちゃいますcoldsweats01
キリンビールは後々喉が乾きにくく、大人の味ですねーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/30816664

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨が明けたよ!BBQ~:

« スルメでもイっカ! | トップページ | 夏の四万十~ パート1 »