« ビールキンキンマシーン! | トップページ | スルメでもイっカ! »

ママの傷→修復完了!

1ヶ月ぐらい前のことだったsign02

その日はママが娘を連れてお出掛けしている時だったcar

mobilephoneがプルル~ 

ママからだったmobilephone

ハイッ! もしもしsign02

あっsweat01 パパ~ あの~sweat02

どうしたのーsign02

ちょっと車をね~sweat02

うんsign02

ガリッとやっちゃったのよ~happy02

えっimpact 大丈夫ーsign02

うんsign01大丈夫なんだけどsweat01

車がブロックの上を通過しました…coldsweats01

あっsweat01 そっかーcoldsweats01 

怪我がないならよかったよ~happy01

そんなこんなで、ママと娘と車が帰ってきましたhouse

早速車をチェックeye 思っていたよりも軽傷、セーフhappy02

Img_3064_convert_20090728105252

Img_3063_convert_20090728105147

左サイドのエアロがガッガッsweat01 ズーdash って感じでしたcoldsweats01

イカ釣り友達の修理屋M君にcarを見てもらうとっeye

エアロ変えるだけでいけるで~good

ってことで部品発注してもらい昨日修理してきましたsign03

Img_3080_convert_20090728105501

下に置いてるのが取り外したエアロsweat01

車も洗車し、ピカピカになったIKASAMAカーscissors

よかったよかったhappy01

ママこれからも安全運転でねっshine

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ←ポチリとお願いしますheart01
にほんブログ村

ヤエン釣りブログランキング←携帯用mobilephoneポチリとお願いしますheart01

« ビールキンキンマシーン! | トップページ | スルメでもイっカ! »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

はじめましてー、”エギる男”ことSinnと申します。
ウチも妻にエアロ割られました・・・修理費は5万と聞いて躊躇してますdespair
怪我がないのが一番ですが、辛いですよね(笑
あ、またブログのほうにもお越しくださいね♪

Sinnさん、こんにちはーhappy01
はじめましてnote
コメントありがとうございますsign03
修理代痛い出費ですよね~wobbly
釣り具がいろいろ買えちゃいますよねcrying
トホホ…sad
Sinnさん徳島の方なんですねーsign01
また会う機会がございましたらよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/30727604

この記事へのトラックバック一覧です: ママの傷→修復完了!:

« ビールキンキンマシーン! | トップページ | スルメでもイっカ! »