« 10連続握り釣行なるか!!雨が… | トップページ | アオリイカまだいますか? »

握りや本舗

遂にやりましたcrown

見事sign03

rock主任が10連続握り記録達成いたしましたrock

っと思ってはしゃいでいた私ですがsign02(ブログネタ出来たscissors

実はimpact

主任がつぶやいた…sign05

前々回ではアタリ結構あったんやで~up

えっsign03マジっすかーsign02

うん、5回はええアタリあったでshine

でっsign02

バラしたんsign02

やったで~notes5打数5△◆○sign03

エッsign01 なんて~sign02 聞こえんsign02

5打数5アナゴじゃーdash

ドッッハーimpact

   fuji 爆 笑 fuji

やりますねーhappy01

前回はsign02

主任イカ釣り上げてましたshine

はよっ 言うてやsign01 ブログ書いてもうたがなっsweat01

でっsign02 どれくらいsign02

モンゴウイカやsign01

けどキロぐらいあったでーup

そうなんやsign01

一応、握りやなかったようでしたsign02

そんなこんなで、タイトル変更しときますsign03

【主任のアオリイカ握り釣行】世界新記録なるかsign02

乞うご期待good

ところで主任は今シーズンまだ行くんやろうか…???

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへポチっとお願いします。
にほんブログ村

« 10連続握り釣行なるか!!雨が… | トップページ | アオリイカまだいますか? »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

順調にブログ更新されてますねっwinkflair記録も更新中のようですがcoldsweats01papershine(爆)

ヒデキ君 こんにちはsun
だいぶブログを書くのに慣れてきましたnotes
最初はどうなるかとsweat01
やってみると楽しいもんですね~upnote
またコメントくださいねhappy01
お願いしまーすnotes
ヒデキ君のブログにもオジャマしますねーeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/30444723

この記事へのトラックバック一覧です: 握りや本舗:

« 10連続握り釣行なるか!!雨が… | トップページ | アオリイカまだいますか? »