« うなぎ~うなぎ~ | トップページ | 梅雨はいつ明けんの~ »

ママ弁!→キャラ弁?→デコ弁?

最近ウチのママがキャラ弁とやらにハマってますflair

ママ曰く『キャラ弁じゃなくデコ弁』らしいですtulip

私にはその違いがわかりませんが…coldsweats01

どう見てもキャラ弁じゃない?

まあこの際どちらでもよいとしてsign01

今週から長男が夏休みに入りsign05

ママのデコ弁作りも少しの間、お休みとなりましたsmile

そこでママが…

じゃあ今週からパパの弁当を…

デコ弁にしようか~heart04sign02

「ちょっとそれだけは、勘弁~coldsweats01

ってことでママの作ったキャラ弁sign02デコ弁sign02をブログにのせてみましたcamera

Img_2697_convert_20090722145741

まずは定番のアンパンマンbread

Img_2843_convert_20090722150011

続いて三匹のこぶたpig

Img_2901_convert_20090722150725

息子の好きなトミカcar

こんなかんじで毎日息子のためにweep

朝早くから頑張って作ってるウチのママですshine

おかげで幼稚園の子供たちには大人気みたいですcrown

PS:ウチのママは毎日弁当を写真に収めてます…camera 

また、たまにブログにのせてみま~すscissors

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへポチリとお願いします。
にほんブログ村

« うなぎ~うなぎ~ | トップページ | 梅雨はいつ明けんの~ »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

今度一緒に釣りに行ける機会が有れば、
AKIにもその「デコ弁」をお願い
します!riceball

AKIさんへ
「喜んで~heart01」(byママ)
イカのキャラ弁考案中らしいです…coldsweats01
お楽しみに~shine

可愛いすぎて食べるのが勿体無いriceball今度、会社にも
持ってきて主任に見せびらかしましょう。bleahsmile

嫁がばんさんのも作りましょうか~heart01
と申しておりますが…sign03
ウチの主任は質より量ですよ~sweat01

楽しみやわ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/30651193

この記事へのトラックバック一覧です: ママ弁!→キャラ弁?→デコ弁?:

« うなぎ~うなぎ~ | トップページ | 梅雨はいつ明けんの~ »