« アオリイカまだいますか? | トップページ | アワビ盛り~! »

 【終了なり~】

この前の続き…

いろんなポイントを探り、アオリを探し回るがアタリがないweep

時間だげが過ぎていく~coldsweats01

暗くなり何人かの釣り人が様子をうかがいに来るmoon3

どうですか~sign02 釣れました~sign02

ぜんぜんダメですねーcoldsweats01

どうですかーsign02

あかんね~sign01

そんな会話をflair

その中でエギンガーのお方と長話happy01(エギ歴LONGの方)

その日は鳴門方面から結構な距離を探ってきたみたいですが

まだアタリもないみたいdown

去年、一昨年では同じ時期に、私が釣りをしていた周辺で

多い日には2KUPを2~3杯、一日最低1杯は釣り上げていたようでしたsign03

スンゲ~sign05   

うらまやスィーnotes

だが今年は…

毎日のように、いろんな場所を探るが例年に比べupdown数が少ないそうですwobbly

いろんなお話をし、その方は次の場所へrvcar

私は眠くなってきたので車でグ~sleepy

朝4時ぐらいから再度チャレンジsign03

しかし…

エギも活きアジもまったくsweat01

あ~今日はお土産が…weep

今日はもう諦め、帰ることにrock

っとキス仕掛けの竿を片付けようと上げてみるとnotes

なっ なんとsign02

メ メバルちゃんがpisces

しかも2匹もscissors

ラッキーshine

お土産できちゃったhappy01

お家へ帰りさっそく妻に煮付けを作ってあげましたrestaurant

妻が一言sign01

あっ この煮つけ美味しーheart04

よかった よかったnotes

てなことで、今シーズンのヤエンは竿収めしちゃいますhouse

次は秋からエギング&ヤエンでアオリちゃん釣りまくるぞーimpact

これからのブログネタ何にしよーsign02 

やっぱりbeerネタかなっsign03

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへポチリとお願いします。
にほんブログ村

« アオリイカまだいますか? | トップページ | アワビ盛り~! »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/30485144

この記事へのトラックバック一覧です:  【終了なり~】:

« アオリイカまだいますか? | トップページ | アワビ盛り~! »