« 釣りに行きたい今日この頃 | トップページ | 結婚記念日 »

主任の握り紀行 めざせ最高新記録!

今週の仕事休みも予想通りの天候rainwave

私は、次の日私用もあり

泣く泣く釣りを諦めましたcrying

そんな中、主任はK君と徳島県南へGO!!rvcarnotes

現地の方は、それほど雨も降ってなく、蒸暑かったみたいですspa

最初の釣り場では大型船が来るようなのでship

明るくなり場所移動rvcar

次の場所で、K君が400~600g×2杯GETshine

さすがですsign03

やっぱりK君、見事な腕前good

ところで気になる主任さんはsign02

notesnotesnotes

bombbombbomb

bombbomb

bomb

ドッ カ~ンimpact

0打数0安打down

やりましたdiamondIKASAMA新記録crown

rock9回連続握りrock

おみごとですわ~sign03

あ~なんて会社で声をかけたらよいのやらbuilding

これからも主任の握り紀行をお楽しみにup

ブログ村ランキングに参加しましたbleah

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村 よろしければポチッとお願いしますsign03

« 釣りに行きたい今日この頃 | トップページ | 結婚記念日 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。AKIと申します。
表題の「主任の握り・・・」の「握り」という徳島でよく使われる言葉に釣られて、ブログ村から見に来ました。
今は徳島県南は釣れてはいますが、サイズがイマイチですねdown去年はもう少し良かったような記憶をしています。
また見にきますね!

はじめますて。わたくしJumping〇エ〇氏と申します。いよいよですね!先日は友人と二人でイカ釣りに行って参りました。わたくしは坊主、友人はイカさんゲットです。友人もゲットしたもののサイズが小さくオーマイガットしてました。私の驚異の13弾合わせシャクリが出来なくて非常に残念でした。またイカさんゲットしたらご報告いたしに来ます。でわ。

AKIさん、こんにちはup
コメントありがとうございますshine
遅くなりましたが、初めましてですhappy01
まさか、AKIさんからコメントをいただけるなんてnotesビックリsign03
IKASAMA感激ですfull(誰かのブログ名パクッテルbleah)ごめんなさいcoldsweats01
じっくり地を固めて、AKIさんブログにご挨拶をっと思っておりましたnote
AKIさんの釣りは楽しそうですねeye
そのうちご一緒させてくださいup(←図々しいですね…)
またブログの方へお邪魔させていただきま~すscissors
よろしくお願いしま~すsign03

上司さんorJumpingファイヤー仙人さんこんにちはup
あなたは、握り記録保持者、主任さんですねsign02
ついに、IKASAMAブログを見つけましたかimpact
これからも主任ネタ使わせていただきますscissors
あしからず…smile
これからも期待してますpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/30354452

この記事へのトラックバック一覧です: 主任の握り紀行 めざせ最高新記録!:

« 釣りに行きたい今日この頃 | トップページ | 結婚記念日 »