« 握りや本舗 | トップページ |  【終了なり~】 »

アオリイカまだいますか?

どこに行こうかsign02 何を釣りに行こうかsign02

悩みながら、とりあえず釣りに行く準備sweat01

竿ケースにエギ用、ヤエン用×2、サビキ用の竿を用意sign01+ギャフsign02

BAGにエギ、サビキ用品、スルメイカ用品、ミニジグを用意sign01

サビキ用バケツの中へ、冷凍庫に入れてた赤アミを入れ準備OKsign03

何かお家にお土産がないとね~coldsweats01

んなことで、主任に電話mobilephone プルルル~

今どこっすかーsign02

もう釣りしてますーsign02 アオリ狙いsign02

香川県東部に着いて釣り始めたでーnotes

活きアジも買ってきたよーpisces

ってことで、私も香川県東部に行くことにしましたcar

主任とは少し離れた,秋イカ釣りでよく行くポイントに行くことにsign03

そこでは、投げ釣りをしていたおじさんが、大きいので20cmぐらいの

綺麗なキスを20匹ほど釣り上げていましたshine  

とっても美味しそうでしたrestaurant

おじさんがもう帰るからと言って餌(ゴカイ)くれましたscissors

慌てて近くの釣り具屋に行き、キス用の仕掛けを購入dash

キス釣ったるで~up っと何投か投げていると…

近くにエギンガーが1人、2人、3人シャクリ始めてましたsign03

イカンsweat01夕まずめ来てるやんsunアオリ忘れっとったsign03

慌ててエギ竿用意coldsweats01 シャクリ開始bleah

しかし、アタリは…   ぜ~んぜ~んpout

そこで最初の場所を諦めた主任が登場punch

アジ何匹でも使いーやup

ありがとうございまーすhappy01さっそくヤエン準備scissors

おりゃーsign01アジ投入sign03

… … … 

私も主任もエギンガーもぜーんぜーんpout

こりゃアオリおらんわっdash

続く…

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへポチットお願いします。
にほんブログ村

« 握りや本舗 | トップページ |  【終了なり~】 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/30468135

この記事へのトラックバック一覧です: アオリイカまだいますか?:

« 握りや本舗 | トップページ |  【終了なり~】 »