« あ~アオリイカ食べて~ | トップページ | 主任の握り紀行 めざせ最高新記録! »

釣りに行きたい今日この頃

最近、恵比須丸BBSの書き込みでは、

県南あたりでちょこちょこアタリがあり釣れてるみたいです。

自分のお気に入りの秋イカ(エギング)スポットでも、

親イカのアタリがヤエン&エギで出ている情報もあり!

ますますアオリボルテージが上がりまくりの今日この頃です。

ほんとにラスト、親イカ釣り。行きて~sign03

しかし!!

仕事休みの日には!

先々週 → 大雨wave

先週 → 雨rain&雷thunder&突風typhoon

今週 → 息子の参観日school

来週予定 → 曇りのち雨cloudsoonrain

あ~weepつくづくついてましぇ~んcrying

これも、私の会社の主任のせいだup

ここで少しながら主任の紹介ban

今までチヌ釣りばかりだったようですが、昨年秋にエギング&ヤエンを勧めて以来

アオリイカ釣りにハマリまくりのオッサンです!

今年に入り、月3~4回、多い時では毎週のように行っております。

しかし、主任が釣に行く日はsign01狙ったかの如く、雨rain・風typhoon・うねりwave

天候の悪い日ばかりですhappy02

絶対雨男だわっsprinkle

きっと日頃の行いが悪いのねっdanger

最近の主任の釣果は7or8連続握り(坊主)sign03

恵比須丸BBSpc握りランキングに投稿できますねmailto

こんな感じでございますnotes

さて、話は戻りますが、来週は主任とのアオリイカ(ヤエン)釣り予定impact

さー天候はどうなることだか~sign02

« あ~アオリイカ食べて~ | トップページ | 主任の握り紀行 めざせ最高新記録! »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。つ、つ…ついに立ち上げましたね!blog拝見させて頂きました。先日、Kさん(浜のおっしょはん)と一緒に県南へ烏賊を釣りに行きました!結果は期待どうり0打数0安打!記録更新中です。Kさんは子烏賊2ハイで何とかメンツ保って帰途です。次回は必ずリベンジしたいと思います〜か゛、毎回烏賊におちょくられているので帰り撃ちが濃厚だす。天ちゃんの釣り紀行内容変更出来るよう、しばらく修行してきます。でわ、またいつか!?

主任さんこんにちはsign01
来週は天候が良ければ、
主任の握り紀行に出かけましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/30305067

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行きたい今日この頃:

« あ~アオリイカ食べて~ | トップページ | 主任の握り紀行 めざせ最高新記録! »