« はじめまして! | トップページ | あ~アオリイカ食べて~ »

磯釣り&アオリイカ?

久しぶりに親父との磯釣り!

『6月13日・大潮・徳島県阿南市伊島』に行ってきました。

ちょうど大阪の叔父がアオリイカを釣りたいということで、

徳島に遊びに来ていました。

しかしアオリイカはシーズンOFFに近いこともあり、

県南、高知東部どことも釣果情報が少なく、

しかたがないので上物メインの釣りに変更しました。

一応、恵比須丸で鯵を購入し、伊島に行きました。

朝イチ、叔父と2人で30分ぐらい鯵を付けて投げてましたが風が強く、

置き竿す出来なくなり、3人で上物をねらいました。

だんだん餌取りも増えてきて、親父が外向きでコッパグレを何匹か上げ…

MY竿に大きな当たり!上げてみると40cmのチヌでした。

(親父曰く珍しく綺麗なチヌらしいです)Img_2553_2

その後、親父の竿に強烈な当たり!45cmUPクチブトグレでした。

Img_2554_2

この日の釣果は、アジ、メバル、ガシラ、餌取りなど、なかなかの釣果でした。

Img_2551_3

« はじめまして! | トップページ | あ~アオリイカ食べて~ »

上物釣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232053/30145374

この記事へのトラックバック一覧です: 磯釣り&アオリイカ?:

« はじめまして! | トップページ | あ~アオリイカ食べて~ »